温室育ち。

  ワタシら夫婦が甘やかして育てたせいで、
  自然界で生きてゆくにはあまりにも軟弱な猫になってしまった猫ズ

  あぢぃ・・・
c0096628_21435570.jpg
  おか~ちゃん、エアコン最強にして・・・


  ∑( ̄□ ̄;)!!


  大きいままじゃ食べられましぇん・・・  
c0096628_21452198.jpg
  早く一口サイズにカットして~ママン♪


  ∑( ̄□ ̄;)!!


                         ドキドキ・・・ 
c0096628_21463977.jpg
  なぜこんなもの(毛糸で編んだテレビの画面拭き)が怖いんだ・・・(;^□^)


 
                        ドキドキ・・・
c0096628_2149716.jpg
  とにかく何もかもが怖いらしい・・・_| ̄|○


  皆様の一番ニガテなものとか、怖いものって何ですか?
  ワタシは人間のタイプで言えば『地声の大きい人』とか
  『何かと面倒くさい人』がニガテです(笑)
  怖いものは・・・う~む・・・
  あ!クレジットカードの請求書とか(笑)ダメ?


  【 今日のつぶやき 】

  雑貨やさんのバーゲンで895円のパジャマを買いました。
  意外といいアンバイだったので良い気分でオットに
  『ねえねえ、これいくらだったと思う?』と聞いたら
  『・・・1500円くらい?』というビミョーな返事が返ってきて、
  一気にテンションが下がりました。
  空気の読めないヤツめ。



さあ思いっきりポチッ!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-08-07 22:38 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by タムタム at 2007-08-08 00:02 x
ニャンズは今から鍛えなおすでんがな
美味しい缶フードは一切辞めて
生の魚をあげるのでし
そんで毎日、りんごちんと運動会して体力つけて
勝ったニャンコだけがご飯を食べられるなんてどかな
そそ びくびくさくらちゃんでし
http://imbbs2.net4u.org/2/sr3_bbss.cgi?cat=10561hawaii96
Commented by udonn418 at 2007-08-08 21:09
恐いものは蛇です。テレビに映りそうになったら目をつぶります。
Commented by 風のたより at 2007-08-08 21:45 x
ニガテなものは そ〜ですね〜
「衝撃の映像!」みたいなヤツ?
事故の瞬間とか、救助の映像とかは見られないです・・・
十五夜も大きな食べ物はニガテのようすで、
お刺身も一切れペロッとは無理で、一口大に切らないとなんですよ〜
過保護かしら(;^□^)あはっ

しかし そのパジャマはお買い得!
りんごさん お買い物上手なのね〜♪
Commented by katochans at 2007-08-08 22:20
にゃんこって元来ビビリですよね^m^
ちょっとそばで物音をたてたりすると垂直に飛び上がったりして・・・これが見たくてつい、、、(悪いかあちゃん)
私は蛾とか蝶が苦手です。人間も苦手です(私は宇宙人か!?)^^;
やはりりんごさんは買い物上手☆私は980円のかわいいパジャマに満足していましたが、895円とは・・・@@!オットさん、せめて2900って言ってよ~ねぇ~♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-09 21:06
【 タムパパ 】

生の魚って生きてるヤツ∑( ̄□ ̄;)!?
家の中で殺生はちょっと・・・あわわ・・・
走る速さでは猫に全然かなわないね
こんな小さな身体のどこにこんなパワーがあるんだろ・・・
自分の身長の何倍もの高さまで軽~くジャンプできたり
猫の身体能力は素晴らしいわよぉ

おお!さくらのフラッシュありがとう~(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-09 21:08
【 うどんさん 】

蛇ですかぁ
でもガーデニングが趣味だと色んな虫が出てくるでしょう?
ワタシは虫が大嫌いなので、ガーデナーにはなれません。
ベランダーでせいいっぱいです・・・(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-09 21:14
【 たよりさん 】

衝撃の映像はつい見てしまいますね
でも動物が苦しむ映像はダメです
耐えられません(*TωT*)
あらま、十五夜さんも箱入りだものね♪一緒だね♪

安くて良いものが一番ですよね(*^ω^*)
夏は洗濯回数も多いので、丈夫で安いのが数枚欲しいのです~
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-09 21:19
【 かとちゃん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
つい驚かせたくなる気持ち、わかります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さくらの逃げていく後姿がなんとも可愛いの~←鬼
人間ニガテですかぁ(笑)
ワタシは団体行動がニガテです(・´ω`・;A
来年の社員旅行もどうやって欠席するか今から頭を悩ませています(笑)
考えてみたら最近雑貨屋さんでばかり買い物してるな~
掘り出しものを見つけるのが楽しいんです(*^ω^*)
Commented by 風のたより at 2007-08-09 22:23 x
>さくらちゃんのフラッシュ映像
って
どうやって見るの〜?
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-09 22:40
【 たよりさん 】

↑のタムパパのコメントにあるアドレスにアクセスしてもらえれば
見れます~
でもせっかくだから今日の記事に追加でアップしとこっと(*^m^*)
こんなの作れるなんてすごいよねぇ~(* ´Д`*)=3


<< 夏のつぶやき・・・。 猫とは。 >>