夏のつぶやき・・・。

今日はオットと一緒の休みだったので、新聞屋のオヤジからせしめた映画のタダ券で

『レミーのおいしいレストラン』を見てきました。

夏休みで、しかも日本語吹き替え版で見たので子供が多かったけれど

皆さん良い子ばかりだったので楽しく鑑賞出来ました。

ってかね、最近は子供より大人のほうがマナー悪い人多いですからね。

姪たちがそんな大人になったらブッ飛ばしてやろうと思います。



昨日は職場の納涼会で焼肉を食べに行ったのですが、

肉が食べ放題ではなかったので大食いのワタシには全然足りなくって

モスでフレッシュバーガーとポテトをテイクアウトして帰りました。

だいたいね、『4人分』として出てきた肉が普段のワタシ一人で食べる量より少ないんだもの。

ワタシは焼肉だと、肉は5~6人前、クッパを2つ、サラダを2つくらい食べるのが普通。

『焼肉が食べられる』と期待していたアタシの胃袋と脳はあんな量じゃ満たされないっつの。

そんなワケで近々オットと仕切りなおしの焼肉に行こうと考え中。

頭の中は肉のことでいっぱいなワタシなのです・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



さて今週末から夏休みの方も多いのではないでしょうか?

ワタシも明日と明後日行けば、12~19日が夏休みです(*^ω^*)

来月温泉に行く予定なので、この休みは特に予定もなくノンビリするつもり。

皆様はどこかへお出かけですか?

楽しい夏休みになりますよう、車や水の事故には十分お気をつけくださいね(*^ω^*)

お土産話、待ってま~す♪



  菜々ちゃんも夏休みでしゅ・・・
c0096628_22311453.jpg
  アンタは一年中休んでるでしょっ(`・ω・´)


         タムタムさんがさくらのフラッシュを作ってくださいました(*^ω^*)
c0096628_22405378.gif
                いつも可愛い加工をありがとです♪



夏バテ防止にはポチッ!が効くわよ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-08-09 22:36 | 管理人のつぶやき | Comments(6)
Commented by タムタム at 2007-08-10 09:33 x
さくらちゃんの『びくびく』は
りんごちんの掲示板に重くて貼れなかったんだよ
そいで自分の掲示板に貼ったのですぅ
もっとなめらかな動きにしないとだなん
夏休みを満喫して下さいませ
おじさんにも肉を食わしてでんがな
Commented by katochans at 2007-08-10 21:48
食べ足りなくてテイクアウトにびっくりしました@@!
こっそり焼肉をテイクアウトにして勘定を会社につけてしまえば・・・などと姑息なことを思わず思いついてしまいました^m^
夏休み、またどこかへ?と思いきや、今回はのんびりですか?にゃんずも一緒に過ごせてうれしいですね♪
Commented by 風のたより at 2007-08-10 22:16 x
さくらちゃんのフラッシュ、
パッチリお目々が魅力的です〜!
『レミーのおいしいレストラン』予告編見たけど
主人公のポッチャリお腹がちょとニャンコっぽくて可愛いね♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-10 23:58
【 タムパパ 】

そそ、うちの掲示板容量小さいのよ
わざわざありがとうね!
こんなの作れるなんて羨ましいわぁ
夏休み中に研究しようかしら(笑)
肉は自分の腹肉でも食べてなさ~い(*≧m≦*)ププッ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-11 00:00
【 かとちゃん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなの~ワタシって大食いだから・・・
でもあの量は絶対少ない!(まだ言うか笑)
そっか!そういう手があったのね!
ワタシってほら、天使のような澄んだ心の持ち主だからさ(おい
夏休みは猫たちとノンビリしようと思います!
たまにはオットに尽くしてみるのもいいかもですね♪ 
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-11 00:04
【 たよりさん 】

この写真、親バカだけどすごく可愛いと思っていたので
加工してもらって嬉しかったです(*´ω`*)
さくらはなかなかアップで写真を撮らせてくれないので・・・(;^□^)
『レミー・・・』は面白くて時間も短めなのでアッというまでした
『オーシャンズ13』を見るつもりだったのが、10日から公開で見られなかったってことは内緒の方向で(笑)


<< 猫の頭の中。 温室育ち。 >>