猫の頭の中。

ちまたでウワサの『脳内メーカー』を本名でやってみたところ、こんな結果に。
c0096628_2317142.gif
  おかしい。ワタシはこんな浮かれポンチな人間ではない。


  頭にきたので自ら頭の中の円グラフを書き出してみたところ
c0096628_23174310.jpg
  やはり底なしの快楽主義だと判明した。
  しかも円グラフの中には『オット』もなければ『仕事』もない。
  快楽主義で、しかも薄情で無責任な人間だということまで明らかになってしまった。
  まあ知ってたけどさ(笑)


  ちなみに『毛』というのは、オットの脳天が最近どうも怪しいので
  気になって夜も眠れない為である。


  次にみかんの頭の中を覗いてみる・・・。
c0096628_23182377.jpg
  おなかいっぱい食べてうたた寝・・・
  幸せのピークらしいです(*´ω`*)
  


  次にさくらちん。
c0096628_23185420.jpg
  とにかく世の中怖いものだらけ。
  知らない人はキライ。
  大きい音もキライ。
  普段と違うことは大ッキライッ。
  家の中だけで、いつもと同じメンバーだけで、毎日同じものを食べて暮らしたい。
  でも本当はもっと甘えたいらしい・・・。


  最後に菜々ちん。
c0096628_23232099.jpg
  この猫ほど毎日を全力で楽しんでいる猫がいるだろうか・・・。
  昔のトラウマなどさっさと捨て去り、
  人間大好き!
  遊ぶの大好き!
  家の中走り回るだけでメッチャ楽しい~~~!!
  『生きているだけで幸せ』だということを、毎日全力で教えてくれる。
  でも暴れるのは夜10時までにして欲しい。
  頼む・・・頼むから・・・(*TωT*)


  皆様の頭の円グラフはどんなですか?
  書いてみると、意外な自分に気がつくかも知れませんよ・・・フフフ・・・



シツレイね!アタシだってもっと色んなこと考えてんのっ!環境問題とか・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-08-10 23:52 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by udonn418 at 2007-08-11 17:07
今は亡き夫の父は、全てが「H」でした。
なんとも・・・・夫は苦笑するのみ。
Commented by 風のたより at 2007-08-11 21:54 x
ウフフ♪  3ニャンの頭の中はそれぞれなのね・(*'‐'*)
うちのコはどうだろ・・・ちっちゃな頭で何考えてんだか
のぞいてみたいなぁ
オットさんのテッペン、どうぞお大事にぃ〜
Commented by katochans at 2007-08-11 22:23
これっていろいろなパターンができて、それぞれに結果が違うから面白いですよね☆相性のもできたらしいですね^^やりましたか?
にゃんこの脳内は当たってるかも!?ですよね♪我が家もみんにゃしたら、デブさんの長介の頭はすべて「愛」で埋め尽くされていて、思わず満足しました^m^
Commented by silver at 2007-08-12 20:42 x
りんごさんの頭の中、楽しそう(≧▽≦)/笑
私は・・何だったっけ?えーっと・・・えーーっと・・・・・。
確か「欲」だけだったような(笑)
銀ちゃんもしてみたけど、全く思い出せない!
もう一回してみよっと♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-12 21:55
【 うどんさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
意外な人の意外な一面が暴露されてしまったのですね?
怖くてうっかり調べられませんなぁ~((((;゜Д゜)))
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-12 21:58
【 たよりさん 】

本当にねぇ~(*^ω^*)
もし猫と話せたら、『今幸せですか?』って聞いてみたい
菜々なんて『なぁ~おばちゃん』って関西弁で話しそう(笑)
オットの脳天は、微妙に分け目が太くなった気がするんです
本人は否定してますけどね
でも自分の脳天はみられませんからね(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-12 22:02
【 かとちゃん 】

相性も調べられるんですか?
最近大人気みたいで夜は全然つながりませんよね
今度昼間にでもやってみよっと。
同じページで【Tシャツメーカー】もやってみたんですが、
胸にデカデカと『観光日和』と書かれてました(笑)
長介さんの結果、なるほど!って感じですね♪当たってるかも。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-12 22:04
【  silverさん 】

ワタシ、自分ではもっとまともな人間だと思いあがっていました(笑)
でも考えてみればいつも楽しいことばっかり考えてました
スミマセンこんな人間で(笑)
欲ってΣ(・ω・ノ)ノ
いやいや、silverさんは正直な人なんですよ
ワタシなんて腹の中真っ黒ですから!


<< 夏休みスタート。 夏のつぶやき・・・。 >>