夏休みスタート。

  皆様、夏を楽しんでいますか?
  海?山?川?
  ワタシはクーラーの効いたリビングのソファにゴロリとマグロのように横たわったまま
  一歩も外に出ていません
c0096628_22381453.jpg
  だって汗かくのイヤなんだもの


  むむっ・・・トド発見!!
c0096628_22383823.jpg
  なんですってぇ(#゚Д゚)!!


  さらにデブ猫発見!!
c0096628_2239164.jpg
  きゃーっ みかん逃げてーっ(#゚Д゚)


  菜々ちゃんパーーーンチ!!  
c0096628_22392840.jpg
  ギャ!!

 


  やられ・・た・・・(ガクッ
c0096628_22395260.jpg
  きゃーっ みかん!!


  なんつって
c0096628_22401646.jpg
 (* ´Д`*)=3 ホッ


  最近休みの日も出かけてばかりで家にいなかったせいか
  菜々のテンションが異常に高いです
  やっぱ家にいて欲しいのかな~とちょっとシンミリしていたら
  今はもうワタシを完全に無視してます
  珍しい状況に興奮していただけみたい 
  猫なんてそんなもんです チッ!

****************************************

  お友達の【猫と踊れば~Shall We Dance~】のノンちゃんが今日、
  21歳8ヶ月で亡くなりました。
  心よりご冥福をお祈りします・・・。




【blogランキング参加中です】
いつもありがとうございます。
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-08-12 23:06 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2007-08-13 20:46 x
「トド発見!」の時のイタズラっぽい表情と
盛り上がった背中の感じったら!
襲う気マンマンで、チョー危ないですぞ〜

21歳とは・・・!
長寿のノンちゃんさん、エラかったね...
うっうっ。。。 
Commented by katochans at 2007-08-13 21:42
りんごさん、のんびり過ごしているみたいですね♪
菜々ちゃん最初は嬉しくて興奮していたけど、少し慣れてきちゃったのかな?(それも淋しいよね(T_T))
あまりにあついので、水分取りすぎで体がむくんできました@@!汗をたくさんかいた日とかかない日で600グラムの体重差が発生したので、日中は我慢して冷房を入れないことにしました(T_T)夏ってダイエットに最適よね(やせ我慢・・・)
ノンちゃん21歳。。長生きしてくれてありがとうm(__)m
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-14 23:51
【 たよりさん 】

オテンバにも程があるでしょ?(笑)
この調子で一日中スキあらば狙われているの(・´ω`・;A
ワタシの足は菜々のツメでキズだらけ・・・(*TωT*)

ノンちゃんすごいでしょう?
人間も年齢を重ねると神々しい美しさが出てくるけれど、
ノンちゃんはさらに21歳とは思えない愛らしさをもってる子だった。。。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-14 23:57
【 かとちゃん 】

は~い、ノンビリしすぎてます~(笑)
ワタシも水分抜くために昨日今日と岩盤浴行ってきましたよ~
お盆でも結構人がいました
皆さん水抜きに来たのかしらん(*≧m≦*)

ノンちゃんは本当に親孝行な娘さんでしたね
ウチの子もノンちゃんを見習って長生きしてほしいです


<< 夏の暴れ猫。 猫の頭の中。 >>