夏の暴れ猫。

  岩盤浴に行ったら寝違えてしまい、今、首がモーレツに痛いです。

  こんばんは。

  ダルビッシュと速水もこみちの見分けがつかないのはワタシだけですか?



  最近の菜々のマイブームは冷蔵庫の上に乗ること。
c0096628_0383049.jpg
  流しからジャンプすれば乗れることを知ってしまったらしく、
  一日に何回も乗って得意げにしとります。
  
  が。
  
  菜々さん、降りるのが不得意らしく、
  降りたくなるとか細い声でワタシを呼びます。
  菜々は耳に難ありで、めったに声を発しない子なのですが、
  本当の本当にピンチの時だけ、かすれるような切ない声を出します。
 
  めったに菜々の声を聞けないワタシはちょっと嬉しかったり( *´艸`)ムフフ←鬼

  だけどワタシが仕事始まったらどうすんだよー
  自分で降りられないなら登って欲しくないんスけど。


  は~、ヤレヤレ・・・
c0096628_038532.jpg
  それはこっちのセリフだっつーの(#゚Д゚)



c0096628_0391057.jpg今日は大好きな枝豆ゴハン・・・♪













夏バテ解消にはポチッ!がききます・・・(たぶん・・・)
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-08-14 23:55 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by 風のたより at 2007-08-16 12:31 x
>ダルビッシュともこみちの見分け
私は エビちゃんともえちゃん
10秒ぐらいよ〜く見ないと どっちがどっちかわかりません。。。

しかし冷蔵庫の上って暑くないのかしら〜
一人でも降りられるように段々を作ってあげるとか?
そんなことしたら ますます昇っちゃうか!(>O<)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-16 18:15
【 たよりさん 】

よかった~仲間がいて(笑)
昔子供の頃に親がそんなこと言っていたのをバカにしていたのに
いつの間に自分がその世代に・・・(;^□^)
あ、あと川平兄弟の区別もつきません(*≧m≦*)ププッ

冷蔵庫の上、結構温かいですよね~
それなのに懲りずに何度も乗る菜々はオバカちゃん。。。


<< 夏バテる猫。 夏休みスタート。 >>