夏バテる猫。

  休みの時しかベランダに出してあげられないので、
  『ちょっと暑いかなぁ』と思いつつ窓を開放してみれば


  あちゅい・・・早く閉めてくだしゃい・・・
c0096628_13162848.jpg
  いつもの元気はどうしたっ∑( ̄□ ̄;)!!


  こんな日に外に出るのはバカしかいないわよ
c0096628_13183890.jpg
  さ、さいでっか(・´ω`・;A


  バカ↓
c0096628_13201260.jpg
  夏だろうが冬だろうが、一日中『何かくれ』とやかましい長女です・・・(;^□^)



  カメラの設定を間違えて画質が悪くてごめんなさい。
  それでもかまわず使ってしまうワタシは
  細かいこと気にすんな!なB型です(笑)
  ケツの穴はかなり大きいです(`・ω・´)ゞ


  【 今日のつぶやき 】

  ケモノがいる家庭の必需品『コロコロ』がいくら探してもみつかりませんでした。
  オットがどこかにしまったに違いないと決め付けて怒りのメールを送ったあとで、
  自分で車の掃除に使ったまま、車中に置きっぱなしだったことに気がつきました。
  『悪りぃ~悪りぃ~車の中にあったわo(〃^▽^〃)oあははっ♪』とメールしたら
  『見つかってよかったね』と返信が。
  本当に良いヒトです(笑)


父ちゃんに励ましのポチ!お願いしまちゅ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-08-15 13:40 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by udonn418 at 2007-08-15 14:25
みかんちゃん、暑いのに我慢してベランダに・・・
りんごさんの好意を無にしない思いやりに感動しました。
ご飯たっぷりあげてください。
Commented by katochans at 2007-08-15 21:28
暑いけどベランダに出たのはみかんちゃん@@!・・・でも我が家もバカばっかりかも・・・^^;みんにゃガン黒目指してか日当たりいいところでガンガン日焼け!おまけに宅急便にまぎれて脱走してみたり・・・
オットさんは優しいなぁ~うちなら即ケンカもしくはバカ呼ばわりです(T_T)
Commented by 風のたより at 2007-08-16 12:38 x
猫はなぜ暑いとビロ〜〜ンって伸びるんでしょうね
わがやでも ながなが〜〜と伸びて行き倒れになってます(笑
オットさん、ええお人や・・・(^。^)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-16 18:17
【 うどんさん 】

そういう見方もありますねぇ(笑)
なんせ我が家で一番のお人よしですからね
しかし我が子ながら真夏のアメショは暑苦しいわ・・・(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-16 18:21
【 かとちゃん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
猫って暑さには強いんですかねぇ~?
でもみかんはアンダーコートびっしりなので一番暑さはダメなんですけど・・・
もしかして本当にワタシに気を使ってくれたのかしら(笑)
なんと!猫さん脱走ですか∑( ̄□ ̄;)!!
知らない人が来ても大丈夫なんですか?
ウチの猫はピンポーン♪の音でオットか他人かを判別できるので、
オット以外の人がきたら玄関には近寄りません(;^□^)
ちょっと賢い?←自慢
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-16 18:25
【 たよりさん 】

おお~十五夜さんも伸びてますか!
夏は猫が廊下とかに落ちてますよね(笑)
ついモップがわりに掃除してみたり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オットの名前で『脳内メーカー』やってみたら、半分くらいが『悪』で
埋め尽くされていました(笑)
結構腹黒い男なのかも知れませんよ~(▼∀▼)ニヤッ
Commented by momo at 2007-08-16 19:23 x
なんか純粋なみかんちゃんがカワユイ・・・笑

私もB型です。笑
コロコロのハナシとかスゴイよくわかります!!
基本人のせいですよね。笑
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-16 19:31
【 momoさん 】

おお~momoさんもB型ですか~
うんうん、決して悪意はないのよ悪意は(笑)
ただ細かいことにこだわらないの(笑)
んでいつのまにか人に迷惑かけてるだけなの( ̄∀ ̄*)イヒッ


<< 愛情の振り分けに苦悩する。 夏の暴れ猫。 >>