愛情の振り分けに苦悩する。

  朝も早よからヤル気マンマンの三毛猫
c0096628_18324315.jpg
  好みのオモチャを探すことに余念がない


  どうやら目当てのものが見つかったようである
c0096628_1834487.jpg
  さ♪早くコレを振ってちょうだい♪


  は~、おとなしく一人でお手玉でもやってくれないかね・・・(;´Д`)


  仕方なく猫じゃらしをフリフリ・・・
c0096628_18392143.jpg



  ダッシュ!!
c0096628_18393885.jpg
  シッポ太っ∑( ̄□ ̄;)!!


  |ω・`)さくらちゃんも遊びたいの。。。
c0096628_18411041.jpg
  いいよ~おいでおいで♪(*´ω`*)

  いつもこんな調子で引っ込み思案なさくらに甘くなってしまうワタシなのです。。。


  菜々ちゃんに対する態度と違う!!
c0096628_1924739.jpg
  アンタは一日中ワタシに引っ付いてるでしょうが~(;^□^)
  
  愛情の配分に苦慮する母なのであった。。。


  【 今日のつぶやき 】
  月曜日から毎日岩盤浴に行っていたのですが、
  出かけるとついつい本屋や雑貨屋などに寄ってしまいます。
  節約しようと昨日はは出かけずにいたのに、
  気がついたらアマゾンで本を注文している有様。
  誰かワタシを止めてちょうだ~い・・・ポチ!!
 

アタシのことを忘れてやしませんかねぇ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-08-16 19:25 | 猫バカ | Comments(12)
Commented by leon-chan at 2007-08-16 20:34
猫と遊ぶのも重労働ではないですか?
意外とジャラシの動かし方にも注文があるんですよね・・・。
Commented by タムタム at 2007-08-17 12:20 x
3ニャンズだと大変なんだなん
みんな同じように遊んだりゴロニャンしたり
性格だって元気だって違うもんね
1部屋をニャンコのお遊び部屋にして
9時~10時は菜々ちんと遊ぶ時間 10時~11時はさくらちん
11時~12時はみかんちんにしたらいいっぽ
オット君とは、むふふの時間・・・
Commented by momo at 2007-08-17 16:51 x
確かに3匹いると愛情配分は難しいですね。
うちは1匹なんで考えたことなかったです。
むしろ相手にしてくれない・・・。1匹しかいないのにー!!泣。
Commented by katochans at 2007-08-17 22:56
遊んで欲しがる子はしぶとい&しつこい(T_T)。。で疲れる・・・
少し控え目な子は遊んであげたいけれど、しぶとい&しつこい奴が邪魔して中々遊べない、だからうちもそういう控え目な子がかわいくなるんだんぁ~(^_^;)愛情分配は遊びにおいては難しいですよね(トホホ・・・)
毎日岩盤浴☆いいですね~猛暑で汗かくより、すっきりして気持ちよさそう^^私もサウナとか大好きなんですよ(ちょっと違う?)
Commented by 風のたより at 2007-08-18 11:12 x
後ろ足で立ってる菜々ちゃんの姿、
なんか笑えるね(〃^▽^〃)
オズオズさくらちゃんについ甘くなっちゃうのも わかるわ〜
しかし こんなにシッポが太くなるってことは
りんごさんの猫じゃらしテクがお上手なんでしょね!
あ、↑じゃらしてるのはオットさんかな?
Commented by あららん at 2007-08-18 12:08 x
あははっ!菜々ちゃんは朝から忙しいですね!
確かに3匹いると愛情配分難しそう!
控えめな子にはつい甘くなっちゃうってわかります。


Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-18 18:58
【 パンダさん 】

段々面倒になってきますよね(;^□^)
菜々と同い年くらいの子がいれば一緒に遊んでくれて手がかからないかな~
なんて思いますけど、もう我が家はこれで限界です(笑)
じゃらしの扱いは悔しいけれどオットの方がうまいです。
猫たちの食いつき方が違いますもの!キーッ!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-18 19:02
【 タムパパ 】

ひとりでも男の子がいたら違ったのかも知れないわぁ
3ニャンもいてこんなにアッサリした関係にあるとは(笑)
なんとな~くはお互い近くにいるけれど、ベタベタはしないのよねぇ
ま、そんなところも猫の魅力なんだけどね!
時間制で猫のお相手かぁ~
本当に最初で慣れないころはそんなことしていたような。
むふふの時間ってなんやねん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-18 19:04
【 momoさん 】

みっちぇるさんは女の子??
女の子ってあんまりベタベタしない子が多いみたいだけどねぇ
妹の家の雄猫はかなり甘えん坊みたい
でもワタシは雄猫とあんまり相性がよくないの(笑)なんでだろ?
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-18 19:09
【 かとちゃん 】

そうそう!
コッソリさくらと遊ぼうとしてるとものすごい勢いでジャマしにくるの(笑)
この自己主張の強さったら・・・(;^□^)
時々キレたさくらにパンチくらってますけどね・・・反省の色なし(笑)

岩盤浴は気持ちいいですよ♪
サウナみたいに息苦しいカンジはしないから
サウナより負担がかからないような気がします
夏でもクーラーでカラダの中は冷えるので、内臓からジンワリ温まって
滝のように汗かくとサイコーです!
明日もいっちゃおっと(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-18 19:14
【 たよりさん 】

(*≧m≦*)ププッ
本猫、オモチャ選びには一番真剣だから(笑)
後姿が無防備すぎますよね
人間は『浣腸!』ってやりたくてウズウズしちゃうの(≧∇≦)
大人猫さんはいつも菜々に譲ってくれるから~
猫って本当に賢いなぁって思います
シッポ、なんでこんなに太くしてるんでしょうね(笑)
ちょっと興奮しすぎですね(;^□^)
今回はワタシがじゃらし左手、カメラを右手であやつりました
だからこんな出来栄えに(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-18 19:17
【 あららんさん 】

あららんさんのところはかりんちゃんがオットリですもんね
やっぱりかりんちゃんに甘くなりますか?
あ~でもさくらんぼちゃんも可愛いし~
どっちにも甘甘ですよね♪
ウチはみかん、さくらが5歳、菜々が1歳なので
大きい猫さんが菜々を大目に見てくれるんです
だから余計にいじらしくなります(*´ω`*)


<< 悪魔が来たりて・・・。 夏バテる猫。 >>