悪魔が来たりて・・・。

  みかんだってたまにはシンミリとたそがれたい時もある
c0096628_19363528.jpg
  女の子だモン・・・


  しかし、すぐにジャマが入る
c0096628_1936552.jpg
  何してんの?何してんの?          ニャーッ!!
  菜々ちゃんと遊んで!!遊んで!!  


  引っ込み思案なさくらだって、たまには遊びをねだる時がある
c0096628_1937118.jpg
  母ちゃん、ヒモで遊びたいの・・・


  あっ。。。。
c0096628_19372337.jpg



  やっぱりジャマが入る
c0096628_19402686.jpg



  そして自分の気の済むまで大暴れした後は、さっさと本棚の上で寝てしまう
c0096628_19415475.jpg
  菜々ちゃんにかまわないでくだしゃいね・・・
  菜々ちゃん眠いんでしゅから・・・ZZZ・・・
  


  アタチの生き方に何かギモンな点でも?
c0096628_1942111.jpg
  ギモンだらけですよっ(#゚Д゚)

  まったくいい性格しとりますわ・・・(;^□^)
  みかん、さくら、 人( ̄ω ̄;) スマヌ

***************************************


  ところで今日は妹①とまつげのエクステンションを体験してきました
c0096628_19422182.jpg
  トライアルコースの両目で76本(まつげの長さは11㎜)つけてもらってこんなカンジ↑
  お値段は¥6000でした。
  マスカラいらずでラクラク☆
  ただし、目の回りは強くこすったり洗ったりしたらダメなので
  目をゴシゴシするクセがあるワタシは取れるの早いかも(笑)
  


またムダ使いしとる・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-08-18 20:12 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by 風のたより at 2007-08-18 20:51 x
おお〜う! この横顔はりんごさんなのでしょうか!?
クッキリふたえが美しいでつ〜♪
しかし
本棚の上の菜々ちゃんの寝相は いったいどうなってるんだか・・・
みかんちゃん さくらちゃん ご苦労さまっ!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-18 21:02
【 たよりさん 】

そうです~ワタクシです(笑)
エクステ、気に入っているんですけど、
メガネをかけるとレンズにまつげが当たるってことが判明しました(;^□^)
もうちょっとクルン!とさせなきゃだわ(笑)
菜々は落ちそうになるほど伸びきって寝ております・・・幸せな子ですね~
Commented by katochans at 2007-08-18 22:22
きゃーー★この美しい目元の美人はりんごさん・・・と思ったら、りんごさんだった・・・(●^o^●)
スバラシー♪ホレボレしちゃいました^m^
菜々ちゃん、まだお子様でつから^^;もうあと二、三年もして熟女になれば、天上天下唯我独尊体制も影をひそめるかと・・・^^;それまでさくらちゃん、みかんちゃん我慢できるかなぁ~
Commented by udonn418 at 2007-08-18 22:36
すごい!芸能人みたい。これって顔洗ったら取れるってことないの?
Commented by タムタム at 2007-08-18 23:58 x
嘘は泥棒の始まりっぽ
この目元は、どっかのモデルさんの写真でしょ
しかしぃ~
11mmでこの長さとは
長すぎて瞬きできないでんがな
おじさんもまつ毛が長くてめがねのレンズに付いちゃうでし
女の人って こあいなぁ~
Commented by パンダ at 2007-08-19 19:04 x
ええええええええ!!
りんごさんって超美人じゃないですかっ!!!!!!
はぁはぁ・・・。
美人、好き~♪

菜々ちゃんって・・・。長生きしそうですね(笑)
さくらちゃん。頑張れ!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-19 19:36
【 かとちゃん 】

いやはや、おはずかしいでつ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
1歳を過ぎれば少しは大人しくなると思っていたのですが
全然ダメでした~(笑)
ワタシたちは賑やかで面白いからいいんですけどね~
特にみかんは大迷惑こうむってますから・・・(;^□^)
ま、みかんは大らかな性格なので大分助かってますけど~
2~3年か・・・長いなぁ(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-19 19:39
【 うどんさん 】

普通に洗顔やメイクは全然大丈夫ですよ~
でもゴシゴシクレンジングや目を強くこすることはNGです( ´_ゝ`)b
自毛まつげに接着剤でエクステをつけてるので、
自毛が抜けたら一緒に抜けます
1ヶ月前後持つみたいです
その後は抜け具合を見て追加するってカンジですね(*^ω^*)
うどんさんもどうですか?
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-19 19:42
【 タムパパ 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
褒めてくれてありがとう~残念ながらワタシです(笑)
11mmは短いほうなんだけどね~
初めてなので控え目にしてみました
来月になったら追加してバッサバサになってたりして(笑)
マスカラがキライなのでラクチンでいいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-19 19:46
【 パンダさん 】

全然美人じゃないですよ~
そうか、今度からパーツで勝負しよっと(*≧m≦*)ププッ
エクステは、ワタシのようなズボラさんや、マスカラがニガテな方には
超オススメです( ´_ゝ`)b

菜々は絶対3猫の中で一番長生きすると思う(笑)
だって全然ストレスないと思うもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<< 股間争奪戦。 愛情の振り分けに苦悩する。 >>