股間争奪戦。

  しかし猫というものは、なぜ人間の股間で寝るのが好きなのだろうか
c0096628_18592838.jpg
  我が家で一番股間好きなのはみかんである


  しかしみかんにはもれなく菜々がついてくる
c0096628_1923962.jpg



  まもなくお約束のバトルが始まり
c0096628_193545.jpg



  そして誰もいなくなった・・・  
c0096628_1941432.jpg



  閉店
c0096628_1942573.jpg
  閉じっ


  閉店後だが、おなじみさんなので特別に入れてあげようと思ったら 
c0096628_196114.jpg



  酔っ払ったチンピラもついてきたのでとっととつまみ出した
c0096628_1974291.jpg
  今夜も股間が騒がしい・・・ううう(*TωT*)



  今日で夏休みが終わりの方も多いのではないでしょうか?
  今週も暑い日が続くようなので、バテないように、でもマジメに働きましょう。
  ワタシは来月プチ休みを取って山奥に篭る予定ですけど。
  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


  【 今日のつぶやき 】

  猫たちはなぜかオットの股間には寝ません。
  やっぱりジャマなもn(以下略



みなまで言うニャ!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-08-19 19:29 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by katochans at 2007-08-19 20:06
足が閉じるまで、これが股間の出来事と気付かなかった(^_^;)
きっと、りんごさんの両足が防波堤な感じで居心地がいいのでしょうね♪
しかし、もれなく酔っ払いが付いてくる・・・って菜々ちゃんのこと(@_@;)みかんちゃん、愛されてる証拠、愛されて・・・愛・・・???
オットさんの股間は言うまでもないですね^m^
Commented by 風のたより at 2007-08-19 23:14 x
( ゚д゚)ハッ!  ナットクしました!
たしかに うちのコも股間が好きだけど
なんでオットのほうには行かないで
私のほうにばっかり来るのかと思ったら
そっか〜
邪魔なもn
Commented by momo at 2007-08-20 10:14 x
わわわわわ、めっちゃ共感です!!
毎日毎日疑問なんですよー!!
足の間で寝られるのって嬉しいけど疲れる・・・。
なんかちゃんと寝た気がしなくて。でもどかすなんてできない・・・笑

男の人って寝返り多い・・?とか思ったりする今日この頃。
謎だ。
Commented by タムタム at 2007-08-20 12:38 x
ニャンズが股間に集まるのは
りんごちんがいつも大股開きしてるからじゃないの?
オット君は、隅っこで小さくなって寝てるとか
じゃまなものは、後ろに回して
お尻でキュッと挟めばニューハーフになれるでんがな
今夜、試してみてね
Commented by パンダ at 2007-08-20 20:21 x
足の間って何故か好きですよね???
うちも間に入ってきます。
でも夫の足の間には入りません!むむむ。
レオンもオスって事でしょうか?

あれ?来月もご旅行なんですね!
良い休日を!!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-21 22:37
【 かとちゃん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうか、きっとワタシの足が細くて分からなかったのですね?そうですね?
はい、ワタシは実に足癖が悪いです
そしてワタシのマネをして3猫たちも足癖悪いです
オットはいつも嘆いています
みかんは本気で菜々を怒ったことがないので、
菜々も甘えてやりたい放題なのです(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-21 22:40
【 たよりさん 】

人間も猫もどんな動物でも母親が一番好きなんでしょうね
そう考えるとお父さんってかわいそうですね
一生懸命働いてくれるし、ウチのオットはワタシより猫たちと
遊んであげているというのに。

そうそう、ジャマなもn
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-21 22:44
【 momoさん 】

そうそう!寝返りうつのもガマンしちゃうものね
それが猫バカ親バカというものなのかもねぇ。。。
ワタシはベッドを買い換えてから腰痛がよくなりました
前のマットレスは硬くて、一晩寝返りが打てないと背中・腰がバキバキに・・・
親バカって色々お金がかかるわねぇ(笑)

そうか、オットはそういう努力がないから猫に嫌われるんだな、うん。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-21 22:49
【 タムパパ 】

ま~ね、確かに足癖は悪いけどぉ(笑)
そういえばよくオットの毛布を奪って寝てることがあるよ
寝てる時も女帝なのねアタシって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あ~それって小さい時に男子がそんなことやっていたような(笑)
男ってバカだな~って冷めた子供だったの(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-21 22:52
【 パンダさん 】

レオンちゃんはママ大好き!に見えますよ~(*^ω^*)
男の子ってやっぱりママ大好きなんでしょうねぇ
ウチはアッサリした性格の女子ばかりなのでちょっと羨ましいです(笑)

来月はオットと一緒に休みを取って山奥へ・・・ふふふ・・・
初めて行くところなので楽しみです
また報告しますね~(*^ω^*)


<< 昨日は・・・。 悪魔が来たりて・・・。 >>