それぞれの夏の楽しみ方。

  第25回りんご家夫婦対抗スイカ早食い大会~~~♪(パフパフ♪

  よーい (`・ω・´)(`・ω・´)
c0096628_1938164.jpg
  スタート!!

  ガツガツ!!

  モシャモシャ!!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・ 
  勝った(〃∇〃)♪

  しかし女として、大事な何かを失った感は否めない。

  そんなバカらしくも楽しい毎日を過ごしているワタクシですが

  皆様は残り少ない夏をどんなふうに楽しんでますかー?

  我が家は後日『冷やし中華早食い』も計画中です(オイ

  

  24時間エアコンかけっぱなしという、東京電力に怒られそうな浪費ぶりのおかげで
  
  猫たちは夏バテ知らずで元気いっぱいです(*^ω^*)

  しかしあまりの暴れっぷりにより
c0096628_1945076.jpg
  ついに菜々の首がもげた


  きゃ━━━━━━━━ !!!!
c0096628_19474132.jpg



  なんつって
c0096628_19485088.jpg
  遊び疲れてお気に入りの爪とぎの上で倒れこんだ菜々です


  ねこ友じゃらしは誰にも渡さニャイでしゅよ・・・ZZZ・・・
c0096628_1949198.jpg
  大人猫さんにも貸してあげなさい(;^□^)


  【 今日のつぶやき 】

  まつげのエクステをつけて早5日。
  意外と丈夫ですが、それでも数本抜けているようです。
  昨日オットが洗面所で1本見つけたらしく、
  『りんごちゃん、まつげ落ちてたよ』と拾って渡してくれましたが、
  いったいこれをどうしろと・・・。


さくらちゃんもまつげ欲しい・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)




[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-08-23 20:19 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by katochans at 2007-08-23 21:37
「すいか早食い大会」・・・りんごさんの口のまわりはまるでホラー?
ひょっとして夫婦そろって口の周りが・・・それにもさくらちゃんの「キャー!」って悲鳴をつけてみたい^m^
あっ、今TVのホラー映画(輪廻)の悲鳴でにゃんずが総立ちした@@!
菜々ちゃんの生首・・・なかなか夏にぴったりな芸ですわ(*^^)v
以前テレビで何十年分の切った爪をビンに保存している男性が出ていましたが、せっかくのオット様の行為、これを機会に収集してみたりしては・・・^^;
Commented by momo at 2007-08-24 11:13 x
スイカ食べたいよー!!梨も食べたいmomoですw

リンク貼っていただいてありがとうざいます★☆
こちらにも貼らせていただきました!
これからも仲良くしてくださいませ~♪

菜々ちゃんが乗ってるツメとぎはお魚にゃん??
カワイイw
オットさんも・・・・カワイイw笑
Commented by martini_glass at 2007-08-24 17:06
りんごさん。はじめまして。
にゃんずを見つけて以来すっかりお邪魔してます。
毎日楽しそうで吸い寄せられます。笑。
Commented by 風のたより at 2007-08-24 17:17 x
わがやも この暑さでエアコンつけっぱなし
首がもげた菜々ちゃんも 怖いが
わたしゃ電気料金の請求が怖いです・・・ アワワ (´Д`;)
しかし 
瞳が細いときの菜々ちゃんの顔って
アップで見ると けっこう迫力あることに気づいてしまった(°°;)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-25 23:29
【 かとちゃん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうだったかも
ワタシってついムキになる性格だから(笑)
しかし昔はスイカの種食べたらダメとか言ってた気が・・・
生首写真、フローリングの床の上とかだったら
もっとリアルに撮れたのかも・・・
今度ぜひ長介さんでやってみて~(笑)
ツメとかマツゲのコレクション∑( ̄□ ̄;)!!
実は猫の毛ボールは結構貯めてるんですけど(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-25 23:33
【 momoさん 】

こちらこそ楽しいお付き合いを宜しくお願いしますね~(≧∇≦)

やっぱり夏はスイカがいいですね!
特に今年は暑いから、キンキンに冷やした甘いスイカがサイコー!
早食いしたり、じっくり食べたりして楽しんでます(笑)

魚形の爪とぎは実は6年前にみかんがうちに来たときに買ったもの。
全然使ってもらえなくてそのまま取っておいたら、
今菜々が使ってくれたから報われたわぁ(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-25 23:38
【 martini_glassさん 】

初めまして!
ようこそいらしてくださいました(〃∇〃)
毎日ドタバタ騒がしい親バカブログですが、
楽しんで見ていただけたら嬉しいです~(≧∇≦)
ワタシも遊びに行かせていただきますね
訪問&コメントありがとうございました♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-25 23:42
【 たよりさん 】

あ~やっぱり!
タムタムさんのところもNanaちゃんが夏バテしちゃったし、
今年の暑さはケモノたちには酷だものね
冷えすぎない程度にエアコンで快適に過ごさせてあげるほうが
きっといいと思うですよ
ワタシは夏は電気の明細見ないようにしてますから!(笑)

菜々目つき悪いよね~
それに面白い柄(笑)


<< これが本当の猫バカ・・・。 昨日は・・・。 >>