これが本当の猫バカ・・・。

  我が家のベッドのヘッドボードはもはや『猫棚』と呼ばれるようになり
c0096628_2236594.jpg
  菜々のお気に入りの場所なのだが


  ここはさくらも密かに気に入っている場所である
c0096628_2237656.jpg
  この狭さが落ち着くんでしゅ・・・♪


  しかしさくらのそんな幸せなひと時をジャマするヤツがいる
c0096628_22394889.jpg
  もちろんこの三毛猫である


  何を真剣に見上げているのかと言うと
c0096628_22404189.jpg
  照明のコレ↑である
  ちなみにワタシは寝る直前まで本を読み、
  寝転がった状態のまま足でこのヒモを引っ張って照明を消している
  足が長いのが自慢です(〃∇〃)


  狙いを定めて・・・


  ジャ━━━━━━━━━━ンプ!!!!
c0096628_22422521.jpg



  そしてベッドの下へ消えていった・・・
c0096628_22433969.jpg



  しかし全く懲りないのが菜々のバカ良いところ
c0096628_22455864.jpg



  ジャ━━━━━━━━━━ンプ!!!!  
c0096628_22465974.jpg
  ベッドの上にはモウモウとホコリが降り注ぎ、
  それを見ながら『ああ・・・ホコリってキレイだわぁ・・・♪』などと思うのが
  ワタシのバカ前向きなところ
  我ながら自慢です(〃∇〃)


  今回一番メイワクしているのはこの白キジさん
c0096628_22483392.jpg
  この冷ややかな視線に全く気がつかない菜々は
  本当に大バカ大らかな性格の良い子です(〃∇〃)



覚えてらっしゃい・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)

***************************************

リンちゃんを探しています
ご協力お願いいたします!

[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-08-24 23:14 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by katochans at 2007-08-25 12:01
足が長い、前向き、懲りない、大らか、、良いことだらけではないですか~^m^
しかし、菜々ちゃんベッドの上から照明のヒモにジャンプなんて、チャレンジャー★足で消すりんごさんを見習ったのかな・・・^^;
Commented by 風のたより at 2007-08-25 23:04 x
買ったばかりの おニューのベッド、猫棚ですか・・・
いや、美猫さんたちの陳列は美しくていいですけど(汗
菜々ちゃんのジャンプ技、オリンピック級ですね!
それを ちゃんと撮ってるりんごさんのワザも
すばらしいです!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-25 23:44
【 かとちゃん 】

そう、物事は考えようですから(笑)
欠点を長所に変えてしまうのがワタシのいいところ( ´_ゝ`)b
そして全然反省しないのが悪いところ(笑)
そしてムスメというものは、親のダメなところばかり
似てくるものなのね・・・(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-25 23:49
【 たよりさん 】

はい・・・せっかくの棚に物を全然置けませぬ(涙)
夜はここで誰かしら長~くなって寝ております(;^□^)
菜々は狭いマンションの一室で毎日新しい遊びを探しているみたい
ないものねだりしないで、与えられた環境でめいっぱい楽しもうとする
菜々の前向きな姿勢は素晴らしい!←親バカ
しかし家を散らかすのはちょっと・・・(*TωT*)
Commented by kari-saku830 at 2007-08-26 04:56
ぷぷっ。さくらちゃんの冷ややかな視線・・・
菜々ちゃんはいつも楽しそうですねぇ(笑)
ひとりで電気のヒモとそんなに遊べるなんて、子猫みたいですね。
ほお!ベッドのその部分はヘッドボードというんですか。
勉強になりました。これから使います。
かりんちゃんを迎えてすぐの頃、朝方そのヘッドボードから、時計やらぬいぐるみやらがボンボンと顔の上に落ちてきました。
ほんと、猫のいる家はヘッドボードは猫棚にかわるんですね。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-26 16:58
【 あららんさん 】

菜々がひとりで暴れているのを、
さくらはメイワクそうに、みかんは全然気にしていない様子(笑)
それぞれ全然性格が違うのが面白いです
同じように育てたつもりなんだけどなー。
かりんちゃんも同じ遊びを~(〃∇〃)
でも今はやらないんですよね?
菜々ももう大人なんだから落ち着いてもいいと思うんですが・・・(;^□^)


<< 自首。 それぞれの夏の楽しみ方。 >>