自首。

  飲み水用の食器の中に~~
c0096628_15421213.jpg
  ボールを入れたヤツはどこのどいつだぁぁ~~~?





c0096628_164716.jpg
  ∑( ̄□ ̄;)!!





  飼い主のスカートの中で~~
c0096628_1643076.jpg
  1時間も昼寝をしてるヤツはどこのどいつだぁぁ~~~? 





c0096628_1645530.jpg
  やっぱり・・・(;´д`)





  スポンジボールを~~
c0096628_1651331.jpg
  靴の中に隠そうとして隠しきれていないのはどこのどいつだぁ~~?





c0096628_16123674.jpg
  みかんまでっ∑( ̄□ ̄;)!!




  
  最近すっかりにしおかすみこにハマってます
  良い子の皆さんはマネしちゃダメよ(▼∀▼)ニヤッ



  【 今日のつぶやき 】

  今日は自宅マンションの定例総会の後、真っ昼間からXYZAに焼肉を食べに行きました。
  信州牛がウマイのです。
  しかしながら毎回夫婦ふたりで
  『信州牛の盛り合わせ・サーロイン、上カルビ、上ロース 660g』を頼むと
  『多いですよ』と言われるのはどうしたことか。
  悪かったね大食いで・・・。
  しかも値段が7800円から9200円に値上がりしてるってどうなのよーっ


このブタ野郎!!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)


**************************************

リンちゃんを探しています
ご協力お願いいたします!

[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-08-26 16:52 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by momo at 2007-08-27 09:37 x
あら。スッカリはまっているご様子でw笑

う~ん・・・みかんちゃんのが似合う!!←違。
青いシャドーがパンチ効いてますねw
Commented by katochans at 2007-08-27 21:11
りんごさんがはまった「にしおかすみこ」に、みんにゃ真似っこで「にしおか現象」が蔓延している模様・・・(^_^;)

さくらちゃんは~?小島よしおはいませんの?^m^
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-27 22:46
【 momoさん 】

(*≧m≦*)ププッ
はい、結構イタいキャラが好きです(笑)
これはみかんの若い頃の写真ですが、
今より目つき悪いからピッタリですよね( ̄m ̄〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-27 22:48
【 かとちゃん 】

かとちゃんはもしや小島よしおファン・・・?
ワタシ、ビキニパンツがどうしてもキモチ悪くて(笑)
あの顔もたたずまいもすべてが受け入れられません(笑)
ちなみにワタシは劇団ひとりファンです(`・ω・´)ゞビシッ!!

さくらは押入れで呆れ顔・・・(;^□^)
Commented by タムタム at 2007-08-27 23:11 x
ぎゃぁ~
嫌いなんだよボンデージ あのムチだって
元はアイドルだったんでしょ
そんで売れなくて今の・・・になったんだもんね

おじさんは菊池桃子がえぇ~よ

そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! オッパッピー♪

おじさんもビキニのパンツで真似してるっぽ
Commented by 風のたより at 2007-08-28 13:19 x
うっう〜ん 
それ、知らない・・・  遅れてるのかしら(・ ・;))
Commented by パンダ at 2007-08-28 20:09 x
この焼肉屋・・・知りません(泣)
堀の内は病院に通っていた時期もあるのになぁ・・・。
「暖家」には行きましたけど。肉~!

にしおかすみこ・・・。確かに気になります。
でも最近のお笑いが理解できない私・・・。
既にオバサンです。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-30 16:55
【 タムパパ 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
彼女はどちらかというと女性に人気があるものね
あの痛いキャラがなんともいいのよ~
ボンテージもなんとなく中途半端でさ(笑)

菊池桃子ねぇ・・・たしかに可愛いけどさぁ
カンペキすぎてムカつくわ(笑)

それよりも最近テレビをつけるといきなり出てくるビキニパンツ、
どうにかして欲しい(笑)
オッパッピーってなんじゃ~~~!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-30 16:58
【 たよりさん 】

(;。-ω-)ノ いえいえ…
知らないのが正しい大人ですよ(笑)
でも機会があったら『エンタの神様』とか見てみると笑えるかも。
ワタシはこれで大笑いして怒りを全部昇華してます(≧∇≦)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-08-30 17:02
【 パンダさん 】

本当~?
かなり前からあるお店だよ
ワタシは10年以上前から来てる・・・
でも最近舌が肥えちゃって味が満足出来なくなってきたけど(笑)
『暖家』は美味しいよね!
ワタシも大好き♪
高いからたまにしか行けないけど~
立川駅にも出来たの知ってますか?
昭島より高いから(場所代?)行かないけど(笑)

パンダさんがオバサンだったらアタシはいったい・・・


<< ケケケケッ・・・。 これが本当の猫バカ・・・。 >>