進化する猫。

  ゴソゴソ・・・ゴソ・・・
c0096628_21221450.jpg
  [壁]ω ̄)ジーーー (何やってんのかしら・・・)


  ε-(;ーωーA フゥ… ちゅかれたでしゅ・・・
c0096628_2122248.jpg
  [影]ω ̄)ンン??


  猫用毛布が・・・(´・ω・`)??
c0096628_21224737.jpg



  しまわれているっ∑( ̄□ ̄;)!!  
c0096628_2123466.jpg



  菜々ちゃん、お母ちゃんのマネしてしまったんでしゅよ・・・
c0096628_21232164.jpg
  えらい?


  うんうん♪えらいえらい(〃∇〃)
c0096628_2123361.jpg
  ほめられたでしゅ・・・♪
  明日からも毎日お片づけしましゅ・・・




  それはちょっと・・・(;^□^)アハハ



  その後、こっそりと片付けておきました(笑)
c0096628_21291282.jpg
  毎日新しいことをしでかしてくれるので、
  明日は何をやってくれるのか、楽しみのような、怖いような(笑)


  その後、褒められてハイになった三毛猫はベッドの上で大暴れ
  ↓
  【 キャッホー!! 】


  毛まみれになったベッドを泣きながらコロコロしたとです・・・(*TωT*)


  【 今日のつぶやき 】

  今晩はチャーハンです。
  冷凍庫の残りゴハン一掃セールってことはオットには内緒です。
  今日一日パジャマでいたことも内緒です。
  今帰るコールがあったので、面倒くさいけどこれから服に着替えます。
  どうせすぐまたパジャマになるのに・・・チッ


いつもポチッとありがとう・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-09-02 21:48 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by katochans at 2007-09-03 13:34
これは、片してあったのを引っ張り出そうとしていたのではなく、確かにしまおうと努力したあと!?
菜々ちゃん、ういやつじゃのぉ~♪
何か悪いことをした後の証拠隠滅作戦ではなかったのね^^;
遊ぶ姿もかすかにりんごさんを意識している様子^m^かわいい~☆
Commented by momo at 2007-09-03 15:45 x
あらぁ~おりこうさんw笑
明日から毎日しまうのかなぁ?
それにしても、にゃんこ用のベットカワイイ~ww
うちに置いたらドアが開かなくなる・・・・泣
Commented by タムタム at 2007-09-05 00:47 x
本当に片付けてたのかなん
毛布の間に美味しいものが挟まってたんでないの
どうも菜々ちんの事だと素直に聞けないなぁ
それにワンコバカも一緒だけど
ニャンズが何をしてもいい方にいい方に考えるからね
今度は、おじさんがベッドの上で大暴れしてやる~
Commented by 風のたより at 2007-09-05 22:30 x
落としたボールを 自分で拾って
ちゃんとベッドの上に持って来るとは、
菜々ちゃん なんて おりこうなの〜!!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-05 22:34
【 かとちゃん 】

そうなんです
いつも毛布はベッドにシーツのように敷いてあるのですが、
なぜかわざわざはがしてギュウギュウ詰めに・・・(;^□^)
ワタシも猫歴は長いですけど、こんな子初めてです(笑)
いったい何がしたいのか、今度は何をやらかしてくれるのか
毎日楽しみで(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-05 22:39
【 momoさん 】

実はこれ、ワンコ用として売っていたんですよ
あまりに可愛いので買ってしまいました(〃∇〃)
交代で誰かしら寝てくれているので、買って良かったと思ってます
丈夫で長持ちしますしね(。ゝω・)b
毎日じゃないですけど、やってますよ~(笑)
キッチリとギュウギュウに詰めている時は思わず
うまい!と褒めちゃいます
何考えてんでしょうね?(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-05 22:42
【 タムパパ 】

本当なんだってぇ~
もっとギュウギュウにキッチリ入れる時もあるんだから
今度証拠の動画撮らなきゃ・・・
朝起きて『あれ!毛布がない!』と思うとしまわれてるの(笑)
一生懸命やってる姿を想像すると、
可愛いやら、マヌケやら(*≧m≦*)ププッ
ベッドは毎日猫たちの毛が舞ってタイヘンよ・・・
最近コロコロの減りが早いりんご家でし。。。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-05 22:46
【 たよりさん 】

これを延々、飽きて眠るまでやっとります(笑)
我がムスメながらおもしろすぎる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
菜々の辞書に『退屈』という文字はないらしいです。。。
十五夜さんくらいお姉さんになると、どんな遊びをするのでしょう??
年齢とともに遊びも変わってきますよね(*^ω^*)
Commented by u_shiko at 2007-09-07 11:06
こんにちは、はじめてお邪魔します。

『どうせすぐまたパジャマになるのに・・・チッ』って・・・
かなり笑わせてもらいました☆

進化するニャンコ、ニャンコは年をとればとるほど賢くなるそうな。これからますます進化するんでしょうね~。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-08 22:41
【 うしままさん 】

はじめまして!
ようこそいらしてくださいました♪

ワタシは下品な性格なので(笑)
こんな調子ですが許してください( ̄m ̄〃)

仔猫の可愛さはもちろんですが、
成猫の賢さ、美しさも大好きです
年齢を重ねるごとにますます魅力を増すところも
猫のすばらしいところですよね!


<< 動画が5本。 夏の弊害を被る猫。 >>