動画が5本。

昨日は残業で職場を出たのが9時半頃だったのですが、

家に近づいてきた時にガソリンが少なくなっていたことに気がつきました。

ところが近所のガソリンスタンドはどこも閉まっていることが判明。


どんだけ田舎なのかと。


しかたなく隣の市までわざわざガソリンを入れに行く始末。

帰ってきたらもう10時半過ぎていたのでもう何もやる気がしやねぇ。



とりあえず猫にゴハンあげて、猫トイレの掃除して、

猫毛がモウモウと舞う床を掃除して、シャワー浴びてベッドに倒れこんでいたところ、

シッポ長いチームがドタバタと様子を見に来た。

つづいて

シッポが短い猫も控え目に登場。

疲れた様子のワタシを見て、

空気を読めるシマ猫は、おとなしく隣でスタンバイし、

普段から大人しい白猫は控え目に遊びをねだる。



ああ・・・こんなに可愛いムスメがいるなんて、

ワタシってなんて幸せものなのでしょう・・・♡



疲れも忘れる幸せなひととき・・・

そんな静寂をみごとに打ち破るのが

空気を全く読めない三毛猫


う、うるさい・・・(;´Д`)

しかしこのノーテンキさに思わず笑ってしまうワタシなのでした・・・。


昔は菜々並にヤンチャで手を焼いたみかん。
c0096628_0342195.jpg
今ではワタシを見守ってくれているような、
頼もしい長女です(〃∇〃)


・・・見つかったかな?



ポチッと。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)



[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-09-05 00:43 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by momo at 2007-09-05 15:07 x
私はガゼン菜々ちゃんファンですっ!!笑
いやぁ~お仕事お疲れさまです・・。大変そうですね。
ご飯しっかり食べて、お体には気をつけてくださいね★☆
Commented by katochans at 2007-09-05 22:02
菜々ちゃん、今はやりの「KY」(*^^)v
ギャル猫だわ~
それにしても、さくらちゃんの可愛い鳴き声♪みかんちゃんのおっとりした座り姿。
りんごさん、娘たちみ~んなに愛されて、癒されて幸せ者です^^
Commented by 風のたより at 2007-09-05 22:34 x
うわ〜い 動画が5本も!
なんか 得した気分・・・ムフフ。
さくらちゃんの声、かっ、かわいい〜〜〜ん♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-05 22:50
【 momoさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
momoさんは菜々派ですかぁ~
多頭飼いだと色んな違いが楽しいですよ
ご縁があったらmomoさんもぜひ・・・♡
仕事はピークは過ぎましたので大丈夫です~
ありがとうございます
やっと皆さんのところに遊びに行けるわぁ~(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-05 22:54
【 かとちゃん 】

菜々の顔の小ささは現代っ子だな~って思います
みかんの顔のでかいことでかいこと(笑)
うちはみんな女の子なのですが、かとちゃんのブログを見ていたら
男の子も可愛いなぁ~と思うようになりました
男の子のほうがいつまでも子供のような目をしてますね
いつか男の子ともご縁があるといいな~と思います(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-05 22:58
【 たよりさん 】

ウチの子、みんな声が可愛いんです~~♡←親バカ
菜々の声をぜひ聞いて欲しい(笑)
いや、ぜひ聞いていただきますとも(▼∀▼)ニヤッ
でもコレがなかなか鳴かないんだなぁ~
5本も見てくださってありがとうございます
どれだけ親バカなのかと(笑)


<< 母の背を見て育った猫。 進化する猫。 >>