母の背を見て育った猫。

皆様はお風呂あがりに何を飲みますか?


ビール?


ジュース?


麦茶?



何を隠そうワタシは『氷水』が一番好き(〃∇〃)
c0096628_23482361.jpg
腰に手を当ててグイッと水を飲み、
氷をバリバリと食らうワタシを見てオットも呆れている

ふんっ・・・美味しいのに・・・


そしてそんな母を見て育った三毛猫も氷水が大好き♡

こんなふうにいつも半分コしているのです・・・

【 氷水おいしいでしゅ・・・ 】


しかしこのあとコップから氷を取り出してしまい、

コロコロと転がして遊び、廊下を水びたしにするのはやめて欲しい。

溶けてなくなった氷を一生懸命探す姿は、バカらしくも可愛いので許すが。



【 今日のつぶやき 】

『麦茶があるのになぜあえて水なのか』とオットが尋ねてきました。

口で説明するのはむつかしいので、風呂あがりのオットに氷水を飲ませてみたら

『やっぱり麦茶のほうが美味しい』と。

分かってないよ、この男は。チッ。



冷えた肉球でポチッ!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)


*************************************

リンちゃんを探しています!
ご協力お願いします!

[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-09-06 00:22 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by あららん at 2007-09-06 07:47 x
これ、かりんちゃんも好きです~。コップに手を突っ込んで、氷水をちょいちょい♪
私はミネラルウォーターをよく飲みますがすぐかりんちゃんに横取りされて、手を突っ込まれる!!Σ( ̄□ ̄;)
手が水についた瞬間と、手に付いた水を舐めるときに手がパーになるのが好きです(〃∇〃)
Commented by momo at 2007-09-06 10:42 x
私はDAKARAを飲みますw笑
わぁ~菜々ちゃん氷水をペロペロ♪
かぁわいいなぁ・・・w

でも麦茶よりは氷水がいいですっ★☆
Commented by martini_glass at 2007-09-06 20:20
あはっは。面白い。先日私はビールに氷を入れてお風呂上りに飲みました。最近のアルコール度は5%と低いのでジュース感覚です。結構何でもかんでも氷入れるのが好きです。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-07 00:24
【 あららんさん 】

あ~やっぱりそうですか~
いくら可愛い我が子でも、
ウンチ埋めた手をつっこまれるのはちょっとねぇ(笑)
そうそう!
手をパーにして舐めるのが可愛いですよね♡
モミジみたいで♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-07 00:26
【 momoさん 】

あ~DAKARAもいいですねぇ
なんか久しぶりに飲みたくなってきた
明日買ってこよっと(笑)
氷をかき回すもの楽しいみたいです
ウンチ埋めた手でそれはちょっと(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-07 00:29
【 martini_glassさん 】

ビールに氷って珍しいですねぇ
とはいってもワタシは下戸なので、
どんな味にあるのか想像もつきませんが(笑)
もうエエ年なので、ムリして飲む努力はやめました(笑)
Commented by 風のたより at 2007-09-08 03:19 x
(*≧▽≦)キャワエエ〜〜!!
って 動画を見て叫んだけれど
りんごさんの↑コメント見たら
そっか、ウンチを埋めた手だったわね・・・( ̄_ ̄|||)
でも 可愛いから許す!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-08 22:29
【 たよりさん 】

十五夜さんはこんなイタズラしないかしら(*^ω^*)
こら~~~!と思いつつもついついカメラを構えてしまう自分が
恨めしい(笑)
ネタいただき!みたいな(笑)
手がパーになるのが可愛いと思う・・・(〃∇〃)


<< ターボ猫。 動画が5本。 >>