ターボ猫。

お母ちゃ~ん、菜々ちゃん起きたでしゅ・・・(ぼ~~
c0096628_23501499.jpg
おはよ~(*^ω^*)
沢山寝てたねぇ~ゴハン食べる?



c0096628_2352066.jpg




c0096628_23533399.jpg
(*≧m≦*)ププッ
寝ぼけてる寝ぼけてる♡
カ、カワエエ・・・♡ ←親バカ


まずは寝起きのストレッチでしゅ・・・
c0096628_2358187.jpg
フッ( -ω-)y─━ =3
まあノンビリやりたまえ


アイドリング完了でしゅ~~~!!(やる気マンマン
c0096628_024034.jpg
いきなりっ∑( ̄□ ̄;)!!


寝る直前まで暴れ、起きて1分後からまた暴れ出す三毛猫・・・(;^□^)

こんなに暴れるなんて、普通の猫の半分くらいしか生きられないんじゃないかと

本気で心配になる過保護な母なのです。。。



身の縮まる思いでしゅ・・・(嘘)
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)

************************************

リンちゃんを探しています!
ご協力お願いします!

[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-09-07 00:19 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by タムタム at 2007-09-07 09:29 x
朝もはよからネットでんがな
それもこれも台風のせいだっぽ

菜々ちんはニャンコベッドに寝てるの
何か可愛いくてお利口さんに見えるっぽ
しかしぃ~この元気はいつまでなのかな
大人ニャンコになるとおとなしくなるんでしょ

そそブログランキングのトップが
初めて入れ替わったんで内科医
Commented by momo at 2007-09-07 13:28 x
菜々ちゃんだぁぁw笑
しかし起きてから1分後って早っ!!!!
ココロの準備が・・・!!←何やねん。

暴れるのは元気な証拠じゃないですか~♪♪
きっと体力があるんだ☆★
Commented by udonn418 at 2007-09-07 20:39
猫ベット使ってくれていますね。良かった。
Commented by 風のたより at 2007-09-08 03:28 x
3コマ目の寝ぼけてるトコ、
仔猫ちゃんらしい スゴく可愛いお顔してましゅね♪
だけど すぐ アイドリング完了して
いつものヤル気満々菜々ちゃんになっちゃうんだね〜(≧∇≦)

おネコ様ベッド、
ちゃんと使ってるとこが見られて嬉しいです ( ^_^)v
Commented by katochans at 2007-09-08 21:12
2枚目の菜々ちゃん、目がイケてます♪
本当に元気の塊の菜々ちゃん、その元気をちこっと分けてほしい^^;うちの男猫どもは低血圧らしいぞ^m^
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-08 22:13
【 タムパパ 】

今回の台風はすごかったよね~
ピークは夜だったのが救い・・・

菜々ちゃん最近ここがお気に入りなんでしゅよ♪(笑)
んで毛布までしまってくれるという・・・(;^□^)
でも猫って気分やだから、いつまで寝てくれるかわからないけどね
冬になったらアンカで気を引くつもり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつになったら大人しくなるんだか私も知りたい(笑)
でも菜々が大人しかったら心配になるんだろうなぁ

トップのお2人はたまに入れ替わっているような?
すごいよねぇ
友達もはっちゃんの写真集買ったらしい(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-08 22:16
【 momoさん 】

元気が一番なんだけどねぇ
ほどほどにして欲しいというか(笑)
寝てるか暴れてるかのどちらかだからさぁ・・・(;^□^)
スイッチ入っちゃった菜々はゾンビよ、ゾンビ猫
もう誰も止められないの(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-08 22:17
【 うどんさん 】

そうなんですよ~珍しく(〃∇〃)
でもテキは気まぐれですからね
いつまで使ってくれるやら・・・(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-08 22:21
【 たよりさん 】

菜々って小顔だからいつまでも仔猫っぽい顔ですよね?
もうリッパな大人なんですけどねぇ
菜々が小顔だから、みかんのデカ顔が目立つったら・・・(;^□^)

夜、ふと目が覚めて猫ベッドに手を伸ばした時に
モフモフとした手触りが感じられると幸せを感じますね
3猫でダンゴになってくれたりしたら最高なんだけど・・・
絶対ムリでしょうね(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-08 22:26
【 かとちゃん 】

大人になると落ち着いてきますよね
オモチャでもあまり遊ばなくなったりして?
でもそんな静かな日々もワタシは好きです(〃∇〃)
菜々が来る前はそんなかんじだったかも?(笑)
今ではあの静けさが懐かしいです( ̄m ̄〃)
あれま、男性陣は低血圧ですか~
朝が弱いとか?(笑)


<< さようなら・・・。 母の背を見て育った猫。 >>