さようなら・・・。

都合の悪いことを告白するのは、相手が機嫌の良い時を狙うのが世の常

ゴロゴロ・・・
c0096628_22582284.jpg
明日帰ってこないからね(キッパリ


しかも直球をド真ん中に投げてしまうのがワタシ流


(がぁ━━━━━━━━ ん!!)
c0096628_22585553.jpg



・・・どうしても?
c0096628_22591756.jpg
どうしても。


みかんちゃん、こんなに可愛いのに?(イジイジ
c0096628_233237.jpg
可愛いくても。


・・・チッ
c0096628_2332535.jpg
コラ!女の子がチッ!って言わない!(自分は言う)


シッターさん来てくれるんでしょ?
c0096628_233421.jpg
ううん、今回は1泊だからお願いしなかったよ


(#`皿´)凸 Fuck You!!
c0096628_2335521.jpg
コラ!女の子がそんなこと言わない!(自分は言う)



さて、そんなわけで(笑)

遅ればせながら、明日からたった1泊の夏休み旅行へ行って来まーす♪

天気が悪いみたいですが、雨女のワタシはもう慣れっこ(笑)

雨の中の露天風呂でも楽しんできますわ♪

それでは皆様ごきげんよう~ラララ~♪ ←浮かれている



鬼!!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)


**********************************

リンちゃんを探しています!
ご協力お願いします!

[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-09-08 23:32 | 猫バカ | Comments(12)
Commented by 風のたより at 2007-09-08 23:57 x
ドアップで甘えてる みかんちゃん 可愛い〜♪
菜々ちゃんは 左手の中指ちゃんと立ててるのね(爆
お留守の間、3ニャンが どうすごしてるのか、のぞいてみたい(ぷぷ
りんごさん、ご旅行 楽しんできてくださいね〜♪
Commented by momo at 2007-09-09 12:52 x
お気をつけて~行ってらっしゃいましぃ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
露天風呂いいなぁ♪
いやぁ~菜々ちゃん大好きw笑
ファックユーって言われたい・・・壊。
あ~でもイジイジするみかんちゃんにも惹かれるワタシ・・・♪(o´艸`)
Commented by katochans at 2007-09-09 23:45
今頃温泉旅館でのんびりまったり、でしょうか?
お嬢様方はおりこうにお留守番してるかしら?
みかんちゃん、かわいいよね~本当いじらしい感じ(*^_^*)
菜々ちゃん、なんかそのセリフとポーズが似合ってる感が・・・(^_^;)
Commented by u_shiko at 2007-09-10 09:53
『Fuck You!!』
めっちゃいい♪
携帯で見ながら、ひとりで笑ってしまったよ。
菜々ちゃん、やってくれますね~。
Commented by 菜々ちん at 2007-09-10 23:00 x
まったくもぉ~
自分達ばっか温泉に行くんだから
美味しいもの食べて温泉でリラックスして
あたち達は・・・・・・・
今回は、許さないわよ
怒りウンチをニャンズ全員でしてやるぅぅぅ~
Commented by あかねこ at 2007-09-11 00:54 x
菜々ちゃ~ん!って、今回は1泊なら、お姉ちゃん達の言う事聞いていい子で待ってて下さいね。
みかんちゃんもたくさんご飯用意してもらって、あっでも食べ過ぎに注意しましょう。
さくらちゃん、とにかく早く帰ってきてくれるから大丈夫ですよ。
みなさん、またの時にたくさん遊んで下さいね。ではまた~!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-11 23:11
【 やよりさん 】

ただいまで~す|〃▽〃)ノ
3猫全員元気に迎えてくれました
あ、さくらはしばらく出てきませんでしたけど(笑)
飼い猫に警戒されるって(笑)
本当に留守中ってどうしてるんでしょうね~
のぞいてみたい。。。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-11 23:30
【 momoさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
菜々が言葉を話せたら、絶対こんなこと言ってそうだな~って
だってワタシのムスメだもの(笑)
みかんは人懐こくて物怖じしないので
お客さんからの人気ナンバーワンですよ(*^ω^*)
我が家の営業部長なの(*≧m≦*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-11 23:31
【 かとちゃん 】

ただいまで~す|〃▽〃)ノ
今回は怒りウンコがなくてホッとしました(笑)
でもマジメな顔でマットの上でリキんでるところが
見たいような・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-11 23:36
【 うしままさん 】

ただいまで~す|〃▽〃)ノ
菜々は感情がハッキリしていて、表情がコロコロかわるので
ネタにしやすいのです(笑)
ワタシとして、引っ込み思案の次女・さくらの可愛さを
もっとアピールしたいのですが・・・
なんせワタシにもなかなか心を開かないもんだから(;^□^)アハハ・・
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-11 23:39
【 タムパパ(バレてるわよ笑) 】

今回は怒りウンコはひとつもありませんでしたっと(笑)
段々おとなになるのがうれしかったり、寂しかったり( ̄m ̄〃)
そういえば怒りウンコされても一度も怒ったことないわ・・・
だって可愛いんだもの(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-11 23:43
【 あかねこさん 】

ありがとうございます~(〃∇〃)
無事に帰ってきました
猫たちも元気いっぱいですよ~
山盛りゴハンがほとんどなくなるほどに(笑)
来年もバンバン旅行に行くつもりなので、
またムスメたちがお世話になります!
菜々は一番楽しみにしてるんじゃないかしら・・・( *´艸`)


<< |´・ω・)ノ タダィマァ☆彡 ターボ猫。 >>