|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

皆様、こんばんは。

昨晩楽しい温泉旅行から無事に帰ってまいりました~(*^ω^*)

今回は山梨県西山温泉の『慶雲館』に宿泊してきました
c0096628_22285217.jpg
こんな部屋に泊まって


こんなもの食べてきました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
c0096628_2229537.jpg
これは『深山フォンデュー』という慶雲館の名物だそうです。
八丁味噌、ホワイトソース、チーズなどが
絶妙なバランスでブレンドされたソースを、
牛肉、野菜、バケットなどをにつけていただきます。
美味しかったですよ(〃∇〃)


ちなみに明るいうちから布団が敷かれているのは、
『布団を敷いておいてください』とワタシがリクエストしたから。
宿についたらまずゆっくりと温泉に入って、
そのあと夕食までウトウトするのが大好きなのです。
は~。ゴクラクゴクラク・・・♪



母ちゃんたちだけズルイ・・・!
c0096628_22302825.jpg
あはは・・・(;^□^)


幸いなことに今回は『怒りウンコ』はなかったです(笑)
しかし、かなり山盛りにしておいたドライフードはほぼ完食( ̄□ ̄;)
猫も『ヤケ食い』ってあるんですかねぇ・・・いやはやビックリ☆


次の連休中にサイトの旅行記にアップする予定です。
オヒマでしたらお立ち寄りくださいね(〃∇〃)


温泉で肌もスベスベ・・・♪
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)

*******************************

リンちゃんを探しています!
ご協力宜しくお願いいたします!

[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-09-11 23:06 | 管理人のつぶやき | Comments(10)
Commented by タムタム at 2007-09-12 00:23 x
山梨方面じゃ近かったんじゃん
しかしぃ~
旅行前の日記って『さようなら・・・』はないでしょ
行ってきますとかさ
ニャンズだってりんごちんファンだって心配したよ
吊橋から飛び降りたカップルなんて
ずぅぅぅぅっと新聞とテレビのニュースチェックしてたでんがな
Commented by 風のたより at 2007-09-12 12:29 x
りんごさん お帰りなさい〜!
ふっかふかのおふとんに
肉汁したたるお料理
タップリ堪能してらしたようですね〜
3ニャンズもちゃんといいコしてて、よかった よかった♪

(*≧∇≦) あははっ ↑吊り橋から飛び降りる
って
りんごさんなら バンジージャンプかしら(笑
Commented by u_shiko at 2007-09-12 12:58
こんにちは。
お肉にチーズ・・・めっちゃおいしそ~~。
『怒りウンコ』って・・・まさか、怒らすと部屋ンなかにウンチするんですか?そりゃ勘弁して欲しいですね~。
Commented by momo at 2007-09-12 18:37 x
りんごさんお帰りなさい~っ(♡→∀←)ノ ★ミ
ゆっくりお休みできましたか??

いやぁ~チーズフォンデュやばいッスね・・・・
チーズ好きにはたまらない・・・
おなかすいたぁ:;。+゚(ノД`*)+。::

怒りウンコなくてよかった~!!笑
一気にテンション下がっちゃいますよね・・汗
明日からの記事、楽しみにしてますね(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: 
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-13 19:17
【 タムパパ 】

ただいま~(〃∇〃)
それがさ~、近いようで遠かったわ(笑)
甲府南で高速降りてから2時間近くかかるのよ
途中ず~~~っと『落石注意』って看板出てるし(・´ω`・;A

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワタシってタイトルのセンスないからさ~
それはシツレイしました(笑)
いっそ内容と全然違うタイトルにしようかしら・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-13 19:32
【 たよりさん 】

ただいま~(〃∇〃)
はい~恒例のマッサージまでタップリと堪能いたしました♪
最近は温泉に行く為に働いているような気すらします(笑)
本当は海外にも行きたいんですけどね~・・・
ま、それはそれで(笑)

バンジージャンプって∑( ̄□ ̄;)!!
あ、でも閉所より高所のほうがまだマシかも?
今回の宿はすんごいところにあったので、
途中ありえないトンネルが・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-13 19:38
【 うしままさん 】

ただいまです~(〃∇〃)
美味しかったですよ~この為に働いているようなものです(*^ω^*)
量までお上品だったのがちょっとアレですが(笑)

怒りウンコは、普段控え目なさくらの必殺ワザです(笑)
ごくたま~になんですけど、
留守が長かったり、
さくらが呼んでるのに忙しくて相手をしなかったり(電話中とか)
すると、バスマットとかのマット類の上にホカホカのブツが(笑)
怒りをウンコで表現するワケです。
控え目ですから・・・(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-13 19:43
【 momoさん 】

ただいま~(〃∇〃)
はい~ゴロゴロヌクヌクバクバクと(笑)
やっぱいいわぁ~温泉・・・♪

ワタシ実はチーズフォンデュって初めてだったんですけど、
意外と美味しいんですね~!
しかもここのは味噌が入って和風なので食べやすかったですよ
本物のチーズフォンデュはお酒のニオイがもっとするのかしら?
今度『チーズ王国』で本物を体験してきます!

怒りウンコは脱力しますよ(笑)
でも怒れないの
だってそれすらも可愛いんだもの←親バカ
Commented by leon-chan at 2007-09-14 21:03
山梨方面でしたか!
うちはやっと来週、温泉三昧です~!!楽しみ~!

お留守番はシッターさんにお任せしてるんでしたっけ?
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-14 21:54
【 パンダさん 】

おお~~ついに!
お出かけ日記、楽しみにしてるわぁ~~♪
今度も豪華な宿なんでしょうね~
ここは近いようで結構遠かったです(笑)
ワタシたちは一般客室に泊まりましたが、
パンダさんご夫妻だったら露天付きの豪華なお部屋もありますよ!

2泊以上の時はシッターさんにお願いしているんです
パンダさん家の近くにも支部があると思いますよ~

http://www.catsitter.jp/index.html

ここにお願いするようになってから、
安心して旅行を楽しめるようになりましたよ
ご参考までに。


<< 馬肥ゆる秋・・・。 さようなら・・・。 >>