馬肥ゆる秋・・・。

旅行から帰ってきたら1キロ肥えておりました。

昨晩寝る前、いつものようにワタシの胸の上に乗ってきた菜々が

おもむろに方向を変え、腹をモミモミモミモミ・・・

胸より腹の方がフカフカしているとでも・・・?


キ━━━━━━━━━━ッ !!!!


憎い!

我が娘ながら憎いわ━━━━━━━━━ !!!!


そんなワケで現在間食は控えておりますが、これが意外とツライ・・・。

猫でも見て心を和ませようと試みるも


[壁]ω ̄)ナナチン・・・
c0096628_2034396.jpg



                    なんか色合い的に秋味・・・
c0096628_203577.jpg



だ、ダメよこんなことじゃ!


[壁]ω ̄)ミカンチン・・・
c0096628_2041728.jpg



                   シマシマポッキー・・・
c0096628_2042686.jpg



き、気のせい気のせい・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


[壁]ω ̄)ナナチン・・・
c0096628_20124527.jpg



                    チビあんぱん・・・
c0096628_2013586.jpg



げ、幻覚が・・・_| ̄|○



これから食欲の秋に突入するというのに、先が思いやられます・・・

皆様も朝から山盛り3杯も食べないように気をつけてくださいね

え?アタシだけ??



菜々ちゃんはやわらかいところをモミモミするんでしゅ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-09-13 20:40 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by u_shiko at 2007-09-14 09:48
おはようございます。

胸よりお腹のが柔らかいと、わたしも自己申告させていただきますよ。
なんといってもお腹でしょう。女の子の魅力といえば、お腹!これに決まりです♪
Commented by あららん at 2007-09-14 18:01 x
りんごさんおかえりなさい♪楽しい旅行だったみたいですね!
わかるわかる!猫見てると食欲沸きます!(笑)
まぁるい手はパンみたいだし、白いぷくっとしたお口は大福。
さくらんぼのシッポはアメリカンドックです(〃∇〃)
Commented by リリー at 2007-09-14 21:24 x
ダイエットって何!?そんな言葉聞いたこともないわーッ!ってくらい野放しなワタシです(笑)夜食にアルコール&高カロリー食を毎晩食べ、お陰でお腹も胸もドーンです(笑)    菜々ちゃんはあんぱんなんですね♪        うちのはクリームパンに見えます。(うふっ)      食欲の秋ですもの、「秋の夜長なに食べる?」って言葉がステキに聞こえるのは私だけでしょーか?(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-14 22:00
【 うしままさん 】

やっぱハラですか?(笑)
それならワタシも自信があります!
叶姉妹や小池栄子なんて『へ』ですわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-14 22:01
【 あららんさん 】

>さくらんぼのシッポはアメリカンドックです

分かる分かる!(笑)
すんごく美味しそうだもの!
あのシッポはスコ特有ですよね??
はあ・・・可愛い・・・♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-14 22:04
【 リリーさん 】

>お腹も胸もドーンです

いいじゃないですか!
ワタシなんてドーンなのはお腹だけですよ(笑)
食べたいだけ食べて、岩盤浴等でダイエットを試みる自分って
どうなんだろうと思う今日この頃です(笑)


<< 今日も大暴れ。 |´・ω・)ノ タダィマァ☆彡 >>