今日も大暴れ。

今日は姪お手製の猫用枕がしまわれていました(笑)
c0096628_2284487.jpg



触ったらダメでしゅ━━━━━━━━ !!!!
c0096628_2285883.jpg
菜々ちゃん、一生懸命しまったんでしゅから・・・!


はいはい・・・(;^□^)


ところで猫好きさんの中には『招き猫コレクター』の方も多いのでは?

ワタシも『コレクター』と名乗れるほどではないですが、

見かけるとついつい買ってしまいます。

今風の可愛くデフォルメされたものより、昔風の招き猫が好きです(〃∇〃)
c0096628_2294645.jpg
これは昨日購入した黒猫さん。。1800円でした。

一応貯金箱にもなっているのですが、

よく見てみたらお金を出すところがないことが判明∑( ̄□ ̄;)!!

割れない! ワタシには割れないわ━━━━━━━━━ !!!!



そんなワケで彼にはただの招き猫として我が家に平和をもたらしていただこう。

『左まねき』は『人まねき』。

本当だろうか・・・うち、お客さんめっちゃ少ないんだけど・・・。


可愛いのでベッドのヘッドボードの上に置いておいたら
c0096628_2210032.jpg
いつのまに菜々がっ∑( ̄□ ̄;)!!


クロスケ(命名)はどこっ?!


菜々ちゃん、下に落としておいたでしゅよ・・・
c0096628_22101477.jpg
ここは菜々ちゃんの場所なんでしゅから・・・ZZZ・・・


やられた・・・_| ̄|○

幸いクロスケは無事でしたが・・・バカーッ!



カメラを構えると逃げてしまうさくらにポチッと!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)

*********************************

リンちゃんを探しています!
ご協力宜しくお願いします!

[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-09-14 22:37 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by katochans at 2007-09-14 23:21
遅ればせながら、旅行お帰りなさい~もうすでに布団が敷いてあるっていうリクエストにうなずきでした^^dうちもそうだよ~爆睡するために行くのだ~(^_^;)
そして、間食を控えているために見るもの見るものが食べ物に@@寝ぼけてくいつかないようにしてくださいね^m^

クロ招き猫さん、無事でよかったです~貯金して割るときに菜々ちゃんに登場していただいたら・・・ってわけにもいかないですよね!うちにも招き猫(ネームカードにしてる)あるんですが、やっぱり取り出し口がないので、貯金できずに飾ってあります(;一_一)猫好きは一緒なのね~♪
Commented by momo at 2007-09-15 10:06 x
わほー!!ビックリだよ~菜々ちゃんー!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でも招き猫さん、無事でよかった♪

マクラをしまう菜々ちゃん、とってもカワイイw
きっと菜々ちゃんが招いてあげる!!って言ってるんですよ!
Commented by タムタム at 2007-09-16 10:39 x
菜々ちんが枕を片付けるのって
りんごちんがオット君に見られたら困るものを
隠してるのを真似してるんで内科医

しかひぃ~
菜々ちんも横になって伸びぃぃぃぃってすると
かなり大きく感じるね
Commented by あららん at 2007-09-16 21:24 x
あはは~ダメですよ、りんごさん。
そこはヘッドボードではなく猫棚なんですから!
電話も危険です。他に移しましょう(笑)
でもクロスケくんが無事でよかったです!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-16 23:49
【 かとちゃん 】

ただいま~(〃∇〃)
そう!温泉にいったらリラックスが一番ですよね♪
温泉入ってゴロゴロして、
ご馳走食べてゴロゴロして、
マッサージしてゴロゴロして、
また温泉入って・・・
そして肥えて帰ってくる、と(笑)
やっと1キロ戻ったよ~
このまま2~3キロ減ってくれないかしら(笑)

このクロネコさん、かなり気に入ったので絶対割れないわぁ
しっかり棚の中にしまいました!
今度はお金が集まるように右まねきも買わなきゃだわ(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-16 23:54
【 momoさん 】

本当にとんでもない猫だわ(笑)
でも怒れないの・・・多分割ってしまったとしても、
自分がそこに置いておいたのが悪かった、って思うなぁ
それより菜々がケガしなくてよかった、とか・・・
みんなそんなものだよね?

枕や毛布、これ本当に菜々がしまってるのよ~
まるでネタみたいでしょ?(笑)
確かに猫が来てからいいことばっかり!
ハラたつことも沢山あるけど、猫見てると
『ま、いっかぁ~♪』ってね♪
いっぱい福を持ってきてくれたのね(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-17 00:01
【 タムパパ 】

オットに見られたら困るもの・・・
おなかに効くガードルとか?
体重のグラフとか?
いっぱいありすぎてわからないわぁ(笑)

菜々、大きくなったでしょう?
ってか、長くなったよね?
毎日大暴れしてる&食べ物に執着心がないので
スリムな体型を持続できてるのよね
みかんと足して2で割ったら丁度いい気が・・・(;^□^)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-17 00:04
【 あららんさん 】

あ、やっぱり?
ワタシもこれは自分が悪かったかな~って。
菜々がケガしなくてよかったわぁ(*^ω^*)
電話の子機は、寝てる時に頭の上に落とされます(笑)
まったく可愛いったらありゃしない♪
クロスケは結構丈夫みたいです~
○○焼きとか言ってたけど、忘れちゃった(笑)


<< 予防接種などなど・・・。 馬肥ゆる秋・・・。 >>