良妻とは。

以前からオットが所望していたキャリーバッグをついに購入しました。

ワタシたち夫婦は年に5~6回は旅行に出かけますが、

ワタシはオットと一緒の時は絶対荷物を持ちたくないので

オットはまるでワタシの付き人のごとく荷物を抱え、

ワタシは小さなハンドバッグ一つで颯爽と歩いておるわけです。

結婚してからずっとこの調子なのでワタシはこれが普通だと思っていたのですが、

『ひどい嫁だ』

『ダンナさん、かわいそう・・・』

などという声があまりにも多いので、ちょっと反省・・・なんてするわきゃない(笑)

後ろから付いてくるオットが小声で

『キャリーバッグ欲しいなぁ・・・』とつぶやいていたのを小耳にはさんだのだ。

ま、気が向いたら買いましょうワタシが一人旅の時にも使えるし、などと思っていたら、

今日病院の順番待ちの間にデパートをうろついていたら

『秋のトラベルフェア』なるものが催されているではないか・・・!


チャ━━━━━━━━━ンス!!


キャリーバッグのコーナーをのぞいてみれば、全品20パーセントオフ。

しかもそこのデパートのカードポイントが3000円ほど貯まっていたことを思い出した。

以前下見をして目星をつけておいたものも置いてあったので、

近くにいたグッチ裕三似の店員さんを呼び、新品を出してきてもらってお買い上げ。

約半額で購入。はっはっはっ

家に帰ると猫たちが見慣れないものに興味津々。
c0096628_21312029.jpg
け、毛まみれに・・・_| ̄|○


日本猫チームはグリグリと匂いつけに余念がない
c0096628_21341880.jpg
猫缶食べたばかりなのにやめておくれよぅ・・・(*TωT*)


一番シツコイ性格の菜々はグリグリだけじゃ飽き足らず、
c0096628_21365670.jpg
ツメまで研ごうとするので即撤収。

オットが帰ってきたら見せるのが楽しみです(*^ω^*)

これでオットの負担が軽くなったので、

もっと沢山買い物をしても大丈夫ってことね?(ぅおーい


今日はオットの好物の肉ジャガ。
c0096628_21372160.jpg
ふふふ・・・アタシって本当にいいツマ・・・(ΦωΦ)


【 今日のつぶやき 】

今日の午前中は浄水器のフィルター交換の予定が入っていました。

去年来たイケメンがまた来てくれるかも・・・と思って化粧して待っていたら、

来たのは天野っち似のおっさんでした。

ムダな時間を使ったもんです。



さあここにポインタを。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)

*********************************

リンちゃんを探しています!
ご協力宜しくお願いいたします!

[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-09-20 22:15 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by momo at 2007-09-21 16:41 x
こんにちは♪
グッチ裕三&天野っち・・・。いただけない・・。笑

キャリーバック、ワタシ革の白いの持ってます!!
大阪に旅行に行くときに買ったんですが、だいぶ便利でしたよ♪
旦那様もきっと喜ぶとおもいますww肉じゃがも(b*´▽`)bw

猫缶のニオイただようキャリーバックをコロコロする旦那様・・・♪ムフw
Commented by honey-suckles at 2007-09-21 20:39
はじめまして・・かわいくてオモシロいブログと度々寄せていただいています。
キャリーバッグとってもステキ。良い色ですね。
ところで、ポチッッのしくみがよくわからないのですが。
ランキング→ポチッでポイントがつくの?
おめあてのブログまで行ってポチッでつくのでしょうか?
nekobakaruは何位にありますか?
ごめんね、初心者でスミマセン。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-21 21:00
【 momoさん 】

まったく昨日は散々でした(笑)
いやいや、天野っちもグッチさんも好きですけどぉ~
・・・とフォローしたりして(*≧m≦*)ププッ
キャリーバッグずっと欲しかったのですが、
『安くなったら買おう!』と思っていたのでベストタイミングでした
安く買えると本当に嬉しいよね(*≧m≦*)ププッ
皮のもいいですねぇ~
でもウチの子たちはどこでもツメ砥ぐからニャ~(*TωT*)

猫缶のニホヒ&毛まみれのキャリーバックを持っている男を見かけたら
それはオットだと思ってください(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-21 21:04
【 honey-sucklesさん 】

初めまして!
ようこそいらしてくださいました♪
ポチッ!までしてくださって嬉しいです(*^ω^*)
そうです、↑上のバナーをポチッ!としていただけくだけでポイントが入ります。
ちなみに今見たら163位でした♪
親バカ全開のブログですが、良かったら遊びに来てください(〃∇〃)
訪問&コメント&ポチ!までありがとうございました~♪
Commented by leon-chan at 2007-09-22 14:53
旅行鞄って必須ですよね。
因みに、我が家でも夫が荷物もちです♪
私は買い物の時だって、荷物なんて持ちませんことよ!

うちもキャリーを使用してますが、たまにレオンが爪とぎに使ってるのを目撃・・・。ショックです・・・。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-26 01:08
【 パンダさん 】

やっぱりキャリーのほうが便利ですか?
あ、パンダさんのところも荷物持ちはダンナさまの役目なのですね
ワタシたちは男性をたてて持たせてあげてるんですもの
良いツマですわよね?(笑)

やっぱやりますか、ツメとぎ・・・
うちはソファも壁もすごいことになってます・・・ふふ・・・


<< さくら自慢。 予防接種などなど・・・。 >>