さくら自慢。

我が家は猫が3匹いるにも関わらず、

ふと、おのれのブログを読み返してみれば

菜々・・・・6割
みかん・・3割
さくら・・・・1割

このくらいの出演割合であることに今更気がついた・・・遅い?ダメ?

いやいや、誰が一番とかそういうことではないんです。

なぜさくらの登場回数が極端に少ないのかと言えば、

とにかく臆病で、

カメラを構えると逃げられてしまうのが一番の原因(*TωT*)



昔は臆病ながら意外にヒョウキンな性格で
c0096628_21435072.jpg
カメラの前でこんなポーズも取ってくれていたのに・・・


可愛く撮ってくだしゃい。。。
c0096628_21441952.jpg
(≧ω≦)b OK!! とっても可愛く撮れたよ~~♪


菜々が来るまではずっと末っ子でみかんに甘え放題だったのに・・・
c0096628_2147353.jpg



               菜々が来てからは
c0096628_22163042.jpg



菜々にみかんを取られてしまったように感じたのかもしれない・・・
c0096628_2217124.jpg



もともとの臆病な性格に拍車がかかり、運動量もグッと減ってしまった
c0096628_22183013.jpg
おかげでフェイスラインもお月様のごとくまん丸にッ∑( ̄□ ̄;)!!


可愛い(*^∇^)わぁ♪


いつもビクビクしてるのも可哀相だけれど、それもさくらの個性なので、

なるべく怖い目に会わせないようにノンビリ見守っております。

でももうすぐ予防接種だけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ


なんかヤな予感・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)

*****************************

リンちゃんを探しています!
ご協力宜しくお願いいたします!

[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-09-21 22:32 | 猫バカ | Comments(12)
Commented by ミヤと大吉のとうちゃん at 2007-09-22 21:58 x
そげな「さくら」が可愛かよね。(^^
Commented by katochans at 2007-09-23 21:24
うちも、ひいきしてるわけじゃないけど、露出率に違いが(^_^;)
控え目な子は、もうそれだけで愛しいですよ☆
さくらちゃん、りんごさんの愛情に包まれてスクスク成長中!?
Commented by fu-ka at 2007-09-23 22:05 x
ちょいおひさになってしまってゴメンね~``r(^ー^*)
ロムはさせていただいてたんだけどね~
ひょうきんなさくらちゃん、可愛いね!
りんごさんのブログ更新力凄いな~っていつも思ってる、
更新サボリ気味のあたし・・ヾ(;´▽`A汗汗
Commented by あららん at 2007-09-24 23:02 x
うん、かわいい!さくらちゃんは控えめだけど存在感があるわ♪
いつも目力に吸い込まれそう。
菜々ちゃんの記事が多くなるのは仕方ないですよ~(笑)
だっていつも笑えることばっかりしてくれるんだもん!ヾ(≧∇≦*)ノ
Commented by nyannya at 2007-09-25 10:04 x
うちもにゃんごの方が多いんです・・・
にゃーちゃんはカメラをむけると、顔を背けたり
どっかいっちゃたりして・・・
でもさくらちゃんの目力ありますよね!なんだか何かを
訴えているような感じ・・?
Commented by えみたん at 2007-09-25 22:54 x
(ノ´∀)ノヵゎぃぃヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃヽ(´∀`)ノ超ヵゎぃぃ☆
パパの家のアメショーめちゃでかくなってきて驚いたわ。
猫ちゃんの匂いってどうやってりんごさんは処理していますか?
パパ宅臭いの~~~
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-25 23:33
【 ミヤと大吉のとうちゃんさん 】

ありがとう~(〃∇〃)
そうなの、そんなところが可愛いの(笑)
もうそのままでいい!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-25 23:36
【 かとちゃん 】

かとちゃんのとこは長介さんが一番多いのかなぁ
本当にどの子が一番とかではないんですよね
目立つか控え目かって差かと・・・
これ以上成長してもらっちゃ困るんだけどなぁ・・・
日本猫でこのサイズはありえないような(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-25 23:37
【 fu-kaさん 】

こちらこそ~ご無沙汰しちゃって~( ̄∀ ̄*)
のんびりやりましょう~ワタシも連休中はPC開かずに
ゴロゴロしちゃいました
fu-kaさんのお仕事どうなったか気になってたんだ~
また遊びにいきますね~(*^ω^*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-25 23:40
【 あららんさん 】

ありがとう~(*^ω^*)
そうなの!あんまり自己主張もしないんだけど、
何かいいたげにジ~~~~~~~ッと見られてる時が(笑)
猫が言葉を話せたらもっと分かってあげられるんだけどなぁ
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-25 23:42
【 nyannyaさん 】

やっぱり女の子は気が強いし男の子より愛想がないよね(笑)
ワタシはそんな女の子が可愛いと思ってるんだけど、
妹の飼ってる雄猫見るとやっぱり男の子もいいなぁなんて(笑)
飼い主でもないワタシにこんなに甘えてくれるなんて!と感動(*TωT*)
にゃんごちゃんは本当に可愛いですよ
顔もいいし・・・♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-25 23:48
【 えみたん 】

猫のニオイ・・・?
猫はワンコより体臭もないと思うけど・・・
トイレのニオイかな?
去勢手術してない男の子はスプレーっていうすごく臭いオシッコをするけど、もしかしてそれかな?
だとしたら去勢手術するのが一番だけどねぇ。
そうじゃなかったらトイレの砂をもっとこまめに交換するとか、
もっとデオドラント効果の高いものにしてみるといいかも。
でも最近の砂はかなり質が良くなってるから
うちはそんなにニオイが気になったことはないですよ~。
なんでそんなに臭うのか、まず原因をさぐった方が早いかもね。


<< 反省しない猫。 良妻とは。 >>