反省しない猫。

早朝5時からゴソゴソやって人を起こしておきながら
c0096628_22485869.jpg



仕方なく人間が起きだすと寝てしまうとはなんたる猫であろう
c0096628_22495012.jpg
ぐぅ~~~


チロッ
c0096628_2250543.jpg
あ!起きてるっ!(; ・`д・´)! 


そんな怒らないでぇ~~~ん♪(。ゝω・)
c0096628_22502447.jpg
怒るわぃ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ご、ごめんなしゃい。。。
c0096628_2251235.jpg
あああ~~さくらちゃんを怒ったんじゃないんだよぉ~~(*´ω`*)


なぜ怒られてる本猫がこんなにノビノビしているのか
c0096628_23143919.jpg
まったくもってナゾである
そしてワタシは今日も寝不足・・・(ノω<。)うっうっうっ



【 今日のつぶやき 】

皆様連休はどこかへ行かれましたか?
ワタシは土曜日に映画『めがね』を鑑賞しただけであとはのんびり過ごすはずが、
連休最終日に妹①に呼び出されました。
何事かと思って尻からケムリを出す勢いで駆けつけてみれば、
部屋の模様替えの最中だという荒れ放題の家の中。
やりはじめたら片付くどころかどんどん手がつけられなくなってしまい、
自分の家ながらどこをどうしたら片付くのかワケが分からなくなったと言う。
4時間かかってどうにかゴールが見えてきたので
『まだ帰らないで~』という声を振り切って帰ってきました。
ワタシにしてみれば、どうしてあんなことになるのか、我が妹ながら分からない。


さあここにポインタを。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)

******************************

リンちゃんを探しています!
ご協力宜しくお願いいたします!

[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-09-25 23:30 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by sharifa-image at 2007-09-26 09:02 x
はじめまして。
sharifaと申します。  いつも楽しく拝見しています。
特に今日の記事は我が家の今朝の状況と同じなので
吹き出してしまいました。
私も今朝、猫に5時に起こされ眠くて仕方がありません。
ここ数日毎朝4~5時に「起きて起きて」と鳴かれ
這うように起き上がり遊ばされてます。
本人は爆睡中☆  ふっー
お疲れ様です。
3匹も猫ちゃんがいてうらやましい♪
Commented by サマンサ at 2007-09-26 18:35 x
りんごさ--------ん。お久しぶりです。サマンサです。
ノンちゃんのことで、なかなか前向きに生きていけなくて
今日は少しだけ気分が軽い?から
早速遊びに来ました。
いやはや、、、いつも笑わせて頂いて恐縮ですわん。
ワタシ、個人的には「さくら」ちゃんのファンですよ。
でも、臆病なら仕方ないかな。ちと残念。
菜々ちゃんは演技派ねぇ。

ちなみに、ワタシも旦那に付き人させてますよ(笑)
Commented by 風邪のたより at 2007-09-26 23:28 x
ちょこっとおヒサでした〜
ブログ、まとめ読みしちゃいました(笑
3ニャンズは たよりオバちゃんが留守の間も
元気してたのね、よかったよかった♪

私も 個人的には さくらちゃんのファンかも〜
十五夜に似ててなんとなく親しみを感じるからかな・・・(*^ω^*)
でも 3ニャンとも大好きですよ〜!
Commented by katochans at 2007-09-27 21:01
菜々ちゃん、お母さん起こして二度寝なんて、なんて、なんて、、、甘えん坊さんなんだぁ~(*^_^*)
でもりんごさん、起きるだけ偉いですよ!!
私なんて、もう無視無視!!なのでとうとう我が家のにゃんずは人間が起きたら起きるようになったとさ^m^
りんごさんの妹さん、自分の家なのに手が付けられなくなるなんて、家の解体でもしたようだわ^^;
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-27 23:02
【 sharifaさん 】

初めまして!ようこそいらしてくださいました♪
sharifaさんちの猫さんも早起きさんですか?
猫の声ってワンコほど大きくはないですけど、
高音なので耳につきますよね~
特にうちはマンションなので、他の家に聞こえていないか心配で起きちゃうんです
もうこれは確信犯ですよね(笑)
多頭飼いは本当に楽しいですよ
sharifaさんもご縁があったらぜひ!オススメします(*^ω^*)
こちらからも遊びに行かせていただきますね
訪問&コメントありがとうございました(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-27 23:07
【 サマンサさん 】

O(≧▽≦)O ワーイ♪
来てくださって嬉しい~
ノンちゃんは本当にステキな女の子でしたよね
落ち着いたらまたノンちゃんの色んな話を聞かせてくださいね

さくらは保護猫だったんですけど、『なつかない』ってことで
何度も戻されているのでちょっと人間不信なところがあるんです。
こんなに可愛いのに・・・親バカですかね(笑)
サマンサさんのダンナ様も優しい方ですものね
分かります分かります(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-27 23:11
【 たよりさん 】

お帰りなさ━━━━━い!
あら?『風邪の』になってるけど、たよりさん風邪ひいたの?(笑)
いいなぁ~イギリス・・・行ってみたい
本場の美味しい紅茶飲みたいわぁ

季節の変わり目なので人間も猫も体調管理しっかりしないとですね
みかんはウンチがちょっとゆるいかなぁ
十五夜さんはお留守の間大丈夫だったかな?
Commented by nekobakaruhibi at 2007-09-27 23:16
【 かとちゃん 】

無視して眠れるなんて羨ましい!
菜々は耳にちょっと難ありなので声はほとんど発しないんですけど、
その分身体で感情を表現するので・・・(;^□^)
人の上をドスドス走ったりなんて朝飯前ですから(笑)
でもさすがに睡眠時間3時間はシンドイかも・・・
いくら親バカでも・・・

うちの家系は片付けベタらしくて、ワタシが一番マシなくらいなんですよ(笑)
母、妹たち、全然片付けられない人たちなんです(笑)
こればかりは説教しても全然治りません。
治す気もないみたい(笑)


<< ワルサの女。 さくら自慢。 >>