†お知らせ†

パソコンの調子が悪いので,メンテに出すことにしました(涙)
返ってきたらまたワタシの親バカにおつきあいくださいね~

それでは皆様ごきげんよう~♪
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-03 13:20 | 管理人のつぶやき | Comments(5)
Commented by 風のたより at 2007-10-04 05:30 x
寂しいけど 待ってるから
早く帰ってきてね〜♪
Commented by タムタム at 2007-10-05 12:55 x
管理人さんが出てこないので
早速、おじさん登場でんがな
掲示板の方に おじさんの恥ずかしい写真アップするっぽ
みなさん見に来てね
Commented by 風のたより at 2007-10-06 07:17 x
( ̄[] ̄;)大変!   
↑悪いおじさんに 掲示板ジャックされちゃうよ〜
りんごさん、どうぞ早いお帰りを・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2007-10-08 21:17
【たよりさん】

あわわわ…(*_*)
あと2〜3週間はかかると思いますです〜
ワタシも寂しい〜
親バカりたい〜(笑)
待っててくださいね〜
Commented by nekobakaruhibi at 2007-10-08 21:21
【タムパパ】

恥ずかしい写真って(ノ゚O゚)ノ
でもいつもスパムなカキコにフォローしてくれてありがと〜
あと2週間くらいよろしく〜(笑)


<< ひとこと日記【1】 猫のニホヒ。 >>