ひとこと日記【3】

c0096628_135929.jpg

菜々の「かまって~」攻撃にウンザリ顔の大人猫たち。

たまにはくっつきあってる姿でも見せてくれないかね。

ダメかね。


【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-12 13:59 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by うどん at 2007-10-12 22:21 x
奈々ちゃん、かまって欲しい遊んで欲しいお年頃なのね。でもおねえちゃんが二人もいるからいいわよ。
私も2匹飼いたいけれど、食費も、病院代も、なんやかんやと物入りですなぁ。おもちゃも買わないといけないし。
Commented by 風のたより at 2007-10-12 23:22 x
りんごさん 携帯からアクセスごくろうさまです。
あはっ スリーショットだ〜!
(^m^ )菜々ちゃんたら のびのびバンザイしちゃって。
これから寒くなったら
3ニャンズの毛玉状態も見られるかもですよね。
楽しみ 楽しみ・・・♪
Commented by sharifa-image at 2007-10-13 10:02 x
つかず離れずのいい関係です。
ちょっと吹き出しました。
菜々ちゃんいたずら盛りかしら?
実家にいたころ3匹のニャーを布団に入れて寝てました。
今思い出すと結構大変だった。。。。
りんごさんはいっしょにニャンズと寝るの?
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-13 23:23 x
【うどんさん】

ももちゃんの様子はどうですか?
少しずつおうちに慣れてきたころでしょうか
みかんはうちに来てしばらくは食べなかったりオナカをこわしたりで,ずいぶん心配しましたよ

多頭飼いは本当に楽しいです
でも確かにお金はかかりますね(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-13 23:33 x
【たよりさん】

パソコンがなくてつまらないので,携帯で撮った写真を載せてみました〜♪

菜々は,せっかく大人猫が舐めてあげてるのに,じゃれてからみついたり甘噛みしたりするので,イヤがられてしまうの
猫ダンゴへの道は遠い…かも…
( ̄▽ ̄;)
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-13 23:42 x
【sharifa-imageさん】

はい〜一緒に寝ています
本音を言えば,やっぱり寝にくいですよね(笑)
でもそれを差し引いても,頬に触れる柔らかい感触,静かな息遣い,トクトクという心臓の音が,何よりワタシを癒してくれます。
そんなワケで,ちっとも肩コリが治らないワケです
( ̄▽ ̄;)


<< 限界に挑戦。 ひとこと日記【2】 >>