限界に挑戦。

c0096628_1420293.jpg

いったいどこまでなら許してくれるのか。

ちなみに,アザラシの親子ではない。念のため。


【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-13 14:20 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by fu-ka at 2007-10-14 11:37 x
す、すご~~い! みかんちゃんてば尊敬しちゃうわ~~(byみ~

いやいやそれにしてもオモチャになる(あわわわわ)^^
  おおらかな性格とでも言うか、みかんちゃん 可愛い~^^
                   (*ё_ё*) ̄▼ ̄*^)ゞむぎゅ
ゆうべみ~タンの背中ナデナデして噛み付かれた~ヾ(__。)
かまわれるのが嫌いな子なのよね~
お膝に抱っこしてナデナデしてやるのが私の望みだわぁ。。

りんごさんは携帯からブログ更新してるんやね~
それもすごい!! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-14 14:52 x
【fu-kaさん】

眠い時のみかんはやり放題ですよ〜(笑)
でも基本的に女の子はツンツンしてますよね
ワタシはそこが好きですけどね♪
みーたんも触られるのはイヤなのね(^O^)
妹の所のオス猫くんが,甘えん坊ですごく可愛いんです
息子に甘くなる母親の気持ちがちょっと判りましたよ〜

携帯で更新,やっぱ打ちにくいです〜
早くパソコン戻ってこないかなあ。。。
Commented by 風のたより at 2007-10-14 19:48 x
あらよっと !
モフモフのキューちゃん のっけております〜(笑
みかんちゃんたら ホントにヒトがいいね・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-14 22:37 x
【たよりさん】

こんなみかんなのに,首輪はイヤがるんですよねぇ〜
締め付けられるのはダメみたいですf^_^;
今度はズラでも乗せてみたいです(笑)


<< と思っていたら。 ひとこと日記【3】 >>