と思っていたら。

c0096628_14572194.jpg

三毛猫の乱入により,やむを得ず実験中断。

ちっ。


【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-14 14:57 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2007-10-14 19:50 x
あ〜あ〜 モフモフのゴマちゃん落下!
菜々ちゃん みごとに
おっぴろがっております(笑
寝ワザに持ち込むのが得意なのね♪


Commented by あかねこ at 2007-10-14 21:22 x
ま、まさか!丸一日のっけてたとか?!なんちゃって。
それにしても、みかんちゃん素敵です。
うちも実験の犠牲者、いえ、助手は誰にしようか、物色中です。
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-14 23:55 x
【たよりさん】

そう,まさに寝技ですよ!
そして相手の喉元を狙うのです
とんでもないヤツですよ(笑)
そんな暴れん坊をあやしながら身体を舐めてあげるみかんを見てまた涙が…
(;_;)
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-15 00:00 x
【あかねこさん】

あ〜,あかねこさんちは猫さんが沢山いらっしゃるから選び放題ですね♪
菜々はジッとしてないし,さくらは怖がって逃げますし(笑)
今度は毛糸でヅラでも作ろうかと(笑)


<< 性懲りもなく。 限界に挑戦。 >>