性懲りもなく。

c0096628_13321755.jpg

c0096628_13321823.jpg

ハンカチでいろいろアレンジを楽しんでみたり。

ハチマキ風に巻こうとしたら抵抗されました。

乙女路線を崩したらダメなのです。


【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-15 13:32 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2007-10-15 19:58 x
いや〜 みかんちゃん、
ニンゲンが できてますね(笑
この 悟ったような表情が たまりませんわ〜
でも
乙女路線をハズしたらダメなのね (*≧m≦*)ププッ
Commented by タムタム at 2007-10-15 22:42 x
毎日、覗かせていただいてます
携帯からのアップ御疲れさまです
しかし~
りんごちんにもてあそばれる みかんちゃん
けなげだねぇ~
たまには怒りのねこパンチしていいんだじぇ
菜々ちんにも教育的指導も必要なんだから
辛かったら、おじさんとこにおいで
ぬくぬく なでなで してあげるから
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-16 13:26 x
【たよりさん】

このおおらかさはアメショ独特のものなんですかねぇ
いやはや,ストレスが貯まったらみかんをいじくるに限りますわ(笑)

ハチマキは,本気でイヤがってましたよ〜(*_*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-16 13:36 x
【タムパパ】

見てくれてありがと〜(^O^)
みかんのおおらかさには,人間も猫たちもずいぶん救われているわ〜
さくらと菜々だけだったら
もっと殺伐としてそうだもの(笑)
ワタシは今日もモフモフのおなかに顔をうずめてブガフガしてます…ふふふ…


<< お世話好き。 と思っていたら。 >>