お世話好き。

c0096628_13501710.jpg

もういいかげん,押さえつけてまでケツのお世話を
するのはいかがなものかと。

ちなみにみかんのケツは,未だにワタシが拭いている。

過保護なのはワタシ譲りか…。


【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-16 13:50 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by タムタム at 2007-10-16 16:37 x
えっ~!
おじさん知らなかったでんがな
ニャンコのお尻って拭いてあげるのか
ニャンコ同士でペロペロはわかるけど
ワンコは子犬時代は、親がペロペロ刺激して
オシッコもウンチも世話してたけどなん

りんごちん
おじさんのお尻もお願いできますかぁ~
Commented by 風のたより at 2007-10-16 22:59 x
うおお これはスゴいポーズだこと( ̄[] ̄;)
菜々ちゃんの両手と両アンヨが ちゃんと見えてますよ!
こんなふうにガップリ四つに組まれて
菜々ちゃんは抵抗せずに されるがままになってるの?

みかんちゃんのおチリ・・・
そっか、ちょとユルめって言ってたもんね〜(^_^;)フキフキ。
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-17 23:43 x
【タムパパ】

ううん,普通は自分でキレイにするのよ
みかんはほら,ちょっとゆるめだから(笑)
んで,する時間もいつも決まってて,晩ゴハンの途中でするのよ
ウンのカホリ漂わせながらゴハン食べさせるのもちょっとあんまりだからさ〜
ってバッチイ話しでゴメンなさい(笑)

おじさんのケツは自分でやりなさ〜い
(゜o゜)\(-_-)
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-17 23:49 x
【たよりさん】

みかんは本当にお世話好きだから…(>_<)
甘えん坊な男の子でもいたら,喜々として世話を焼きそう♪
でもちょっとシツコイみたい(笑)
いつも菜々が我慢できなくなって,取っ組み合いになるのf^_^;
報われないみかんの思い…(*_*)

そう,ユルめだから〜( ̄▽ ̄;)


<< そろそろ。 性懲りもなく。 >>