世渡り上手な猫。

菜々「…♪」
c0096628_13503296.jpg
あら?菜々ちゃん,今日は静かなのねぇ~
おなかでも痛いの??


菜々「しーっ!」
c0096628_1350322.jpg
は?なに?


菜々「しじゅかにしないと,後ろにいる白いおね~たんに怒られましゅから…」
c0096628_13503220.jpg
にゃるほど…( ̄▽ ̄;)

しかしみかんが来たとたん,いきなり強気になる三毛猫
c0096628_13503216.jpg
菜々「ぃやっほー♪」

菜々にとってみかんは,母であり,姉であり,
サンドバックでもあるのです…(T_T)



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-19 13:50 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by 風のたより at 2007-10-20 20:31 x
(^m^)ププッ 
向こうにお耳がチラッと見えているだけなのに
さくらおねえタンの存在感は 大きいんですね〜
しかし
みかんちゃんをサンドバッグ呼ばわりって、
菜々ちゃん・・・(^_^;)
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-21 19:55 x
【たよりさん】

こわいもの知らずの菜々でも,
さくらのそばだけはキンチョーするみたい(笑)
全然態度が違うんだもの(^_^)
猫って単独行動の動物だっていうけれど,見てると人間よりよっぽど協調性ある気が…


<< 影の功労者。 オヤジくさい猫。 >>