影の功労者。

猫は,高い場所にいるほうが立場が優位だとされている。
今日もキャットタワーに登って得意満面な三毛猫
c0096628_18311265.jpg
菜々「今のアタシ,最強…!」


さくら「姉さん,またチビ猫が調子づいてるわよ。
ちょっとシメてこようかしら…」
c0096628_18311262.jpg
みかん「まあまあ…大目に見てやってちょうだいよ」


姉たちのそんな会話も全く耳に入らぬ三毛猫
c0096628_18311273.jpg
菜々「にゃーははは!酒持ってこーいっつーの!」


わが家の平和は,みかんによって保たれている。
「能ある鷹は爪隠す」ってホントなのね。
c0096628_18311216.jpg
見事な隠しかたですこと。



【今日のつぶやき】
パソコンを修理に出して早2週間。
まだ戻ってくる気配がありません(*TωT*)
もうしばらく携帯からの更新が続きます…
皆様のところにも遊びに伺いたいのですが,
携帯から書き込むのがチョーヘタくそ&苦手なのです
決して老眼ではなくてよ。


【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-20 18:31 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2007-10-20 20:34 x
セリフのつけかたが絶妙ですね(^m^)
みかんちゃんの役どころは
マフィアのボスというか 置屋のおかみさんというか
とにかく 貫禄があるわ〜♪
肩にのっけたゴマちゃんがお似合いです!
Commented by udonn418 at 2007-10-21 14:02
りんごさん、みかんちゃん、おっとり姉さんで面倒見がよいのね。
私、3姉妹の末っ子だけど・・・・なんといいましょうか・・・
2番目の姉が一番しっかりしています。
Commented by leon-chan at 2007-10-21 17:18
携帯からアップってできるんですね!
凄い~!!!
貧乏人の私はパケット量が気になって、携帯で見たことがありません(笑)
みかんちゃんとゴマちゃんが可愛い♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-21 20:13 x
【たよりさん】

ありがとうございま〜す(^O^)/
菜々は表情が豊かなので,セリフをつけるのもラクチンなのです(笑)
みかん&モフ,なかなかいいコンビになりそうです( ̄▽ ̄;)
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-21 20:18 x
【うどんさん】

うどんさんは末っ子でしたよね〜
ワタシは3姉妹の長女で自分が1番しっかりしてるつもりなんですが,ハタからみたら違うのかも(笑)
ちなみに,全員猫好きです♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-21 20:26 x
【パンダさん】

携帯での更新も2週間め,段々上達してる気が(笑)
でも携帯からだとパソコンから見たレイアウトがわからないので,どういうことになってるんだか一抹の不安が…

ワタシはパケット定額にしています
普通に払ったら3万じゃ収まらないんで(笑)


<< 伸びる猫。 世渡り上手な猫。 >>