二重人格な猫。

こう見えてみかんは意外と几帳面な性格である。
両手はいつもこんなアンバイ↓
c0096628_2129222.jpg
「だってアタシ,A型でしゅから。(キッチリ)」



しかしみかんの下半身はB型だ。
型にはまるのを何より嫌う。
c0096628_21292329.jpg
「細かいこと気にするなってーの!わっはっはっはっ!」


ちなみにワタシは典型的なB型女。
だからワタシは人様に迷惑をかけないよう,スカートは履かないように心掛けている。



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-22 21:29 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by 風のたより at 2007-10-23 22:56 x
キッチリそろえた お手々が 几帳面!
だけど アンヨは おっぴろげ〜なのね(*≧∇≦)
ニャンコにも血液型って あるのかなぁ・・・?
うちのコは 気まぐれなAB型かもしれません(ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-24 23:25 x
【たよりさん】

猫はA,B,ABの3種類だったような…?
避妊手術の時についでに調べてもらえばよかったかしらん

十五夜さんは定期的に血液検査とかしてますか?
みかんも来年はシニアと呼ばれる歳になるし,みなさん健康管理はどうなさっているのかちょっと気になります
でも猫にとっては病院に行くこと自体がかなりのストレスですよね〜


<< 支える猫。 伸びる猫。 >>