支える猫。

あまり行儀がよろしくないワタシは,
テーブルに肘をついて手に顎を乗せるクセがある。
脳みそがミッチリ詰まっているので,
頭が重くてしょうがないのだ。
c0096628_1327638.jpg
菜々「菜々ちゃんもオシリのお手入れしてると疲れちゃうから…」



菜々「途中で頭を乗せて休むんでちゅよ♪」
c0096628_1327642.jpg
足グセ悪っ( ̄▽ ̄;)



みかん「アタシは賢いから両手じゃないと…」
c0096628_1327711.jpg
それは顔がデk(以下略



【今日のつぶやき】
菜々の噛みグセのおかげで手足がキズだらけです。
「どうしたの,それ?」
と聞かれたので,
「オットにボコボコにされた」
とウソ泣きで訴えてみたところ,
軽く無視されました。
もっと芝居がうまくならなきゃだわ。



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-23 13:27 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by ミヤと大吉のとうちゃん at 2007-10-23 18:38 x
みかんもさくらも菜々も、
ほんなこと個性的で可愛かよねぇ。(^^

うちんがたの黒い悪魔も、
真夜中に突然、
ふとんからはみ出したあたきや嫁ごの足や手ば、
なんの前触れも無く噛むとです。

ほんなこと困ったもんばい。
Commented by katochans at 2007-10-23 21:21
まだPCが退院できないですか(T_T)りんごさん、御苦労さまですっ!
携帯投稿でも素敵なブログになってますね^^d
そっかぁ~頭が重いからほおづえついちゃうんですね(~_~;)ってことは私はカラッポ!?
菜々ちゃん、噛みグセが・・・それは是非猫の手手袋を送ってあげたいです~みかんちゃんと同じ柄よ♪(肉球の色がちょっと違いますが・・・)
Commented by 風のたより at 2007-10-23 22:59 x
あっ うちの十五夜も このポーズ、よくやってますよ!
足あげたまま「ふう。」って 頬杖ついてひと休み。
スーパーで今晩のおカズを考えている主婦みたいに見えませんか〜(^m^ )アハッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-24 23:32 x
【ミヤと大吉のとうちゃんさん】

ありがとうございます〜
毎日新しいことをやってくれるので楽しいです(笑)
shakeさんも大吉さんがきて,ミヤさんだけの時と違う楽しさがあるのではないでしょうか?
お互い,猫たちがイマイチ仲良くないのだけが悩みでしょうか(笑)
大吉さんのおかげで足が冷えなくていいですねf^_^;
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-24 23:39 x
【かとちゃん】

そうなんです〜まだなの。。。
今週返ってこなかったら電話してみようかな〜と思ってます
早くかとちゃんの所にも遊びに行きたいですー
長介さんの癒し顔がなつかしい…
携帯から更新するのも慣れてきましたけど,PCから見たレイアウトが全然分からないので,どんな有様になっているのかちょっと心配。。。
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-24 23:47 x
【たよりさん】

いつも本当にコメントありがとうございます〜♪
たよりさんの温かいコメントで,いつも元気になれます!
十五夜さんも意外とオテンバなのね〜(*^ω^*)
写真でみてもすごく美人で,しかも若い!
うちの子たちも十五夜さんのように若く美しく年齢を重ねて欲しいです!


<< 離さない猫。 二重人格な猫。 >>