我慢強い長女。

今日は給料日。
いつもお利口なオトナ猫さんたちにも
『またたびの木』のご褒美♪
c0096628_20232936.jpg
さくら「フンガ!フンガ!



さくら「またたびサイコー…(うっとり♪)」
c0096628_20232988.jpg




さ,みかんさんもどうぞ♪
c0096628_20232927.jpg
みかん「フンフン♪」



菜々「ちょっと待ったぁ----!」
c0096628_20232916.jpg
みかん「もうヤダ この三毛猫…(ウンザリ)」



アハハハ…( ̄▽ ̄;)
たまには本気で怒ったほうがいいかもよ~
今日も菜々にオヤツを横取りされ,
昼寝を邪魔され,
すれ違いざまにインネンをつけられていたみかんでした…
みかん,頑張って…(*TωT*)



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-25 20:23 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by katochans at 2007-10-25 21:22
みかんちゃんの、またたびの味わい方が、鼻の穴に突っ込んでる風に見えて笑っちゃった^^;
菜々ちゃん、その態勢、人間臭いです♪
Commented by 風のたより at 2007-10-25 22:25 x
(*≧∇≦)あはははっ
みかんちゃんのマタタビの味わい方、サイコー!
さくらちゃんも しっかりトリップしてますね〜
コラコラ 菜々ちゃん、横取りはいけましぇん (^m^ )
Commented by タムタム at 2007-10-26 09:18 x
みかんちゃんが可哀相じゃん
『またたびの木』を三つに分ければ?
しかしぃ~
またたびって、恍惚の表情になるんだね
さくらちゃんのあんな顔を始めてみたよ
これって人間の女性には効かないのかな
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-28 00:06 x
【かとちゃん】

猫の顔の前に指を出してもクンクンしますよね(笑)
この顔が見たくて,意味もなく指を指してしまうワタシなのです〜
そして菜々は,必ずみかんから横取り…
怒られないのを分かってるのね
困った子だこと…f^_^;
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-28 00:12 x
【たよりさん】

みかんはマタタビが目にしみてるのかしら(笑)
さくらはマタタビが大好きなんです
1番好きなのは粉みたい♪
菜々は横取りする時も,ちゃんと怒られない方を選んでいるの(笑)
案外かしこいのかもねぇ…(←親バカ)
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-28 00:18 x
【タムパパ】

いつもマタタビの粉を与えようとすると菜々が独り占めするからさぁ〜
菜々が寝てる間にコッソリ…と思ったけどムダだったわ
ううむ…勘のいいヤツめ…

人間の女性にはヒカリモノの方が効くかも(笑)
ちなみにワタシは子猫を見るとヘロヘロに(笑)


<< ノリが昭和な母娘。 離さない猫。 >>