ノリが昭和な母娘。

もうすぐハロウィンだってのに,
パソコンが戻ってこなけりゃサイトのリニュも出来やしない。ちっ。
つまらないので,近くにいた猫で遊んでみる。
c0096628_20354556.jpg
あらヤダ!
また顔がでかくなったんじゃ…アワワワ…


ちなみに菜々だとこんな具合。
c0096628_20354688.jpg
現代っ子は小顔だのぅ…(-_-)



乙女の恥をさらしてしまったお詫びに
グラビアっぽいポーズでもう一枚。
ボカシ入りの大サービスよ~(^O^)/
ハイ!チーズ!(古っ
c0096628_20354692.jpg
みかん「だっちゅ~の♪」



めっちゃ古っ( ̄▽ ̄;)



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-26 20:35 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by ミヤと大吉のとうちゃん at 2007-10-26 20:44 x
みかんも菜々も愛らしか~~。

ところでさくらは?(^^
Commented by katochans at 2007-10-26 21:11
みかんちゃんもボインちゃんですかぁ~^m^
我が家のじろくんは男の子なのに、垂れ乳です@@;

しかし、同じサイズのものを着せると差が・・・だってぇ~だってぇ~年齢がちがうもんね、みかんちゃん☆
Commented by タムタム at 2007-10-27 01:20 x
あぁ~ん
みんな可愛いよぉ~
たまんないね
みかんちゃんはジッとしてるのわかるけど
菜々ちんがよく我慢したね
さくらちゃんは、逃げ回ってダメだったかな
Commented by sharifa-image at 2007-10-27 11:21 x
これどこに売ってるんですか?
かわいいっ!!
私が被ったら怪しいおばはんかも。。。
菜々ちゃんすごくかわいい  アワワもちろんみかんちゃんだって
イケてますヨ
Commented by 風のたより at 2007-10-27 20:55 x
(*≧∇≦) わはははっ
サイズの差が如実に現れてますね!
みかんちゃんは 頭にチョコンと乗ってるだけなのに
菜々ちゃんは お耳までスッポリ入っちゃうのね〜
さくらちゃんにも着てもらいたいけど・・・
無理かなん (^_^;)
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-28 00:22 x
【ミヤと大吉のとうちゃんさん】

ありがとうごさいます〜♪
親バカですが,本当に可愛いの(笑)

さくらは,目が合っただけでシッポ巻いて逃げてゆきました…
ああ〜さくらめっちゃ似合いそうなのに〜…
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-28 00:29 x
【かとちゃん】

じろ君もっ( ̄▽ ̄;)
みかんは我が家で1番のボインちゃんです(笑)
最近は冬毛がフカフカしてきて,ついつい谷間に顔をうずめてしまうワタシです(笑)
は〜,やっぱりデブ猫はいい…(←軽く変態)
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-28 00:34 x
【タムパパ】

菜々は相変わらずこの恰好でも暴れていたんだけど(笑)
一瞬おとなしくなった所を運よく撮れたわ
あああ〜可愛い♪

さくらは目が合っただけで逃げていったわ(笑)
恐ろしく勘のいいヤツめ…
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-28 00:41 x
【sharifa-imageさん】

これは近所のちょっと大きめのペットショップで買いました
被り物を見ると,つい被せてみたくなるワタシなのです(笑)
猫たちは迷惑そうですが…f^_^;

みかんの顔のデカさは笑えますよね〜(≧∇≦)
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-28 00:48 x
【たよりさん】

なんでこんなに顔がデカイのかと(笑)
菜々は顔が小さいから,ワタシの中でいつまでも子供みたいなイメージなのかも。
さくらは,気配を察してサッサと押し入れに…(笑)
ああ〜さくらが1番似合いそうなのに〜


<< 気を取り直して。 我慢強い長女。 >>