気を取り直して。

みニャさん,こんばんは♪
昨日は見苦しい写真をお見せしてしまい,
申し訳ありませんでした。
c0096628_053578.jpg
あれは本当のアタシの姿ではございませんの。
なんと言っても我が家で血統書がある純血種はアタシだけ。
ね?気品が違うでしょう?




あら?お母ちゃん,何か用?







!!
c0096628_0536100.jpg
気,気品が…



スネ毛のおぢさん,これ取って…(*TωT*)
c0096628_053646.jpg




カボチャはお気に召さなかったようです。
何の被りモノならいいワケ?
んもぉ~ワガママさん♪(←バカ)




【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-28 00:53 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2007-10-28 19:54 x
ええ〜? みかんちゃん
きのうの被りモノも メチャ可愛かったし
今日のパンプキンもステキですよ〜♪
被ってるときの 何とも言えない表情がたまりません・・・ププ
しかし
大事な お父さんを「スネ毛のおぢさん」呼ばわりとは
こりゃ いかがなものかのぅ… (~_~;)
Commented by katochans at 2007-10-28 20:04
みかんちゃん、ひょっとして被り物クイーンでは\(◎o◎)/!
似会ってる~似会ってる~絶対似会う・・・(^_^;)あきらめの表情も憂いを帯びてステキ☆
みかんちゃん「スネ毛のおぢさん」とはお父さんの事か@@;・・・で、スネ毛のおぢさんは親切にとってくれましたか?^m^
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-29 20:32 x
【たよりさん】

マユゲの上に何かあるのが気になるらしくて,目をパッチリ開けないんですよねぇ。。。
このカボチャみかんの写真,夫婦で携帯の壁紙にしてます(笑)

みかんはめったにオットに甘えないんです
こんな時だけなのf^_^;
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-29 20:36 x
【かとちゃん】

ありがと~(^O^)/
顔も身体も丸いから,こういう丸い被りモノが1番似合うと思うんだけど,いかがかしら?(笑)
こんな時だけオットに甘えて,ちゃっかり外してもらっていましたよ~
Commented by タムタム at 2007-10-30 14:42 x
かっわぃぃぃぃ~♪
みかんちんは何しても可愛いっぽ
こんな事を書いたらえこひいきになるかな
写真が撮りやすいって言うか
フリーズしてるんで内科医
それともりんごちんがこあくて・・・・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-10-30 20:43 x
【タムパパ】

んもぉ~タムパパはみかん贔屓なんだからぁ~
でもその気持ち分かるわ(笑)
みかんは人がいいって言うか,猫がいいのよ(笑)
しかしこの写真,どこもかしこも丸いよねぇ。。

あ,ビミョーにイヤがってるの分かる?
この後,必死にバックしながら外そうとしてたよ
ドンくさいから全然ダメだったけどね~(^O^)



<< 片思い。 ノリが昭和な母娘。 >>