片思い。

どうしてもさくらに甘えたい菜々。
c0096628_21184335.jpg
菜々「おね~たん,寝てましゅね…」



菜々「チャンスでしゅ…ちょっとずつ近づいてみましゅ…」
c0096628_21184390.jpg
そして今日も,気がついたさくらに強烈な猫パンチをおみまいされる菜々であった…



しかし,よりによってなぜそんな険しい道を選ぶのか…。




こっちのデブ猫なら甘え放題なのに。
c0096628_21184340.jpg




【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-30 21:18 | 猫バカ | Comments(11)
Commented by martini_glass at 2007-10-31 10:59
相変わらず面白すぎる解説にぶ~っと笑いころげています。
Commented by ミヤと大吉のとうちゃん at 2007-10-31 14:32 x
りんごさん、
うちんがたのミヤと大吉の関係も、
まったく同じですばい。(^^
Commented by 風のたより at 2007-10-31 17:21 x
(°0°)うわ〜 さくらちゃんと菜々ちゃんが至近距離だ!
つれなくされても パンチされても
やっぱり菜々ちゃん、さくらおねえタンが好きなんだねぇ・・・
それにひきかえ
いつでも おっぴろがって受け入れ体勢万全の みかんちゃん (^m^ )
ニャンコの相性って、おもしろいね〜☆
Commented by katochans at 2007-10-31 21:59
きっとね、全く仲が悪いというわけではないのよね^^d
側に菜菜ちゃん来ること、少しはさくらちゃん認めてるのね。
でも、目が合うのは嫌いなのかしら?
さくらちゃん控え目なんだわ(*^_^*)
しかし、みかんちゃんをデブ猫なんて^m^お母さん体型って呼んでます♪
Commented by あららん at 2007-11-01 14:55 x
フフフッ(。・v・o)菜々ちゃんお姉ちゃん達のこと大好きなんですね。
かわいいなぁ。
末っ子菜々ちゃんのその無邪気な性格も3匹の関係を築くのにとってもいいんでしょうね。
みかんちゃんのリラックスしすぎの寝方もいいです!
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-01 17:37 x
【martini_glassさん】

ありがとうございます~(〃∇〃)
3猫のおかげで毎日ドタバタとやかましいですが,退屈せずにすんでます
ネタも尽きませんしね(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-01 17:42 x
【ミヤと大吉のとうちゃんさん】

あはははっ(≧∇≦)
ミヤさんとさくらの目付きがそっくりだなって思ってました(笑)
チビが近寄ると,
「シャーーーッ!あっちへお行きぃぃぃ!」
って言いますよね(笑)
誇り高いんですよ(≧∇≦)
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-01 17:50 x
【たよりさん】

3猫以上いると,色んな組み合わせがあって面白いな~って思います♪
こんな日本猫チームですけど,追い掛けっこするときは最高の相手だと思います
みかんはホラ,ドンくさいから(笑)
それに菜々が相手だと手加減するので,菜々には物足りないみたい(笑)
姉の心,菜々知らずってとこでしょうか…
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-01 17:56 x
【かとちゃん】

菜々がもう少し落ち着けば,案外良いコンビになるんじゃないかと思うんですよね
今はとにかく菜々の勢いは誰も止められないので(笑)
おっとりみかんも持て余してるくらい…f^_^;
お母さん体型…良い言い方ですね(笑)
じゃあワタシもお母さん体型ってことで(≧∇≦)
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-01 18:03 x
【あららんさん】

菜々の中では,
みかん→なんでも許してくれるヒト
さくら→マジで向かってくる,刺激的なヒト

みたいな区分になっているかと(笑)
今は刺激が欲しいみたいです(≧∇≦)
あららんさんちのさくらんぼちゃんも,末っ子らしくノビノビ育ってますよね
なんともかわいらしいです(*^ω^*)
Commented by kitajima at 2007-11-02 20:11 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz


<< 菜々のオキテ。 気を取り直して。 >>