菜々のオキテ。

「おシリのニオイはカンペキに消すべし!」
c0096628_18264028.jpg
菜々「くんくん…まだくさいですニャ…」



「シマシマのおね~たんのものはアタチのもの♪」
c0096628_18264097.jpg
みかん「なんで…」



「白いおね~たんのものは菜々ちゃんのじゃありましぇん」
c0096628_18264021.jpg
菜々「菜々ちゃん,いい子でしゅから分かるんでしゅ♪」



「新鮮なお刺身は生きているので,
十分痛めつけてホコリまみれにしてから食すべし!」
c0096628_18264030.jpg
もう新鮮じゃねぇ…(*TωT*)



「寝ぼけたフリしておしりにさわれば案外イケる」
c0096628_18264054.jpg
こらっ(#`皿´)


ろくなもんじゃねぇ…。



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-11-01 18:26 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by 風のたより at 2007-11-03 19:47 x
菜々ちゃんには いろいろオキテがあるんでしゅね。
みかんおねえタンと さくらおねえタンとで
しっかり対応を分けているし(^m^ )
さくらちゃんが寝てる間に だんだん近づいて行けば
もうすぐ猫ダンゴになれるかもぉ〜!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-03 22:31
【たよりさん】

まさに「アタチ流」で楽しそうに生きてる菜々です(笑)
刺身と戦うのは本当にやめて欲しい…(*TωT*)
菜々とさくらの猫ダンゴ,早く見たいな~
最近妙に菜々が甘えてくるんです
可愛い…(〃∇〃)


<< 猫のお仕事。 片思い。 >>