猫のお仕事。

猫のお仕事は「可愛いこと」
c0096628_2264864.jpg




たとえ抱こうとして逃げられても
c0096628_2264941.jpg
さくら「そんな軽い女じゃないんでしゅ…」



ユラユラとまどろむ猫を見るだけで
人間は十分幸せになれてしまう
c0096628_2264975.jpg
さくら「ヒーターつけてくれてありがとでしゅ…」



さくら「お礼に枕あっためときましゅから…」
c0096628_2264936.jpg
か,顔が毛まみれに…(*TωT*)



猫は「可愛いこと」以外の仕事には不向きです…。



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-11-03 22:06 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by katochans at 2007-11-03 22:39
今日はさくら姫の特集ね♪
さくらちゃんって絶対かわいい~★目力があります!
確かに^^;猫の手は借りたら大変なことになるので、お仕事は可愛い程度にとどめておいてほしいですね(^_^;)
Commented by martini_glass at 2007-11-04 00:37
枕を暖めてもらえるのは嬉しいけど、
毛まるけになるのと、よだれはやめて頂きたいですよね(^^;
Commented by タムタム at 2007-11-04 10:37 x
久しぶりのさくらちゃんでんがな
メインになるのは少ないもんな
しかし
ニャンコは1年中、毛が抜けるの
季節の変わりめだけじゃなの?
Commented by 風のたより at 2007-11-04 19:41 x
あっ 今回はさくらちゃんが主人公だ!
「猫のお仕事は 可愛いこと」
うんうん、その通りですね〜。
寝ても さめても ウン◯しても可愛い。
アクビしても イビキかいても 爪トギしても可愛い。
このあいだなんて、
カリカリ食べてる姿の影が床に映って
「うわ〜 影まで可愛い!」って思っちゃった (^_^;)
猫バカも かなり重症であります・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-05 00:07 x
【かとちゃん】

さくらを可愛いって言ってくださってありがと~♪
なんせビビリなもんで,うちに来た人は誰もさくらの姿をまともに見たことがないの
シッポ巻いて逃げてゆく後ろ姿とかね(笑)
ワタシにとっては,可愛い可愛い箱入り娘なのです
( *´艸`)
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-05 00:11 x
【martini_glassさん】

そうそう,あとオシリの匂いね(笑)
お風呂上がりにタップリ塗った保湿クリームに,け,毛が…(*TωT*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-05 00:20 x
【タムパパ】

箱入り娘だから,出しおしみしてるの(笑)
最近はワタシの隣の猫ベッドで毎日寝ているので,可愛さ倍増ですわ♪

え?ワンコって違うの?
春秋はやっぱり抜け毛は多いけど,基本的には一年中抜けてるよ~
朝晩の床掃除は欠かせない…(*TωT*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-05 00:25 x
【たよりさん】

あはははは!(≧∇≦)
たよりさんの猫バカもワタシと良い勝負だわぁ
でも負けませんわよ(笑)
本当,何しても可愛いものね♪
猫バカさんが増えれば,世の中もっと平和になると思うんだけどな~


<< 恥じらいを忘れた猫。 菜々のオキテ。 >>