恥じらいを忘れた猫。

菜々「お姉たま…」
c0096628_133117.jpg
菜々「そのかっこうはオトメとしてどうなのかちら…」



みかん「あら?ダメかしら…」
c0096628_133129.jpg
みかん「じゃあ足を閉じましょっと」



ピタッ
c0096628_13312100.jpg
みかん「これでカ・ン・ペ・キ♪」



菜々「み,見えてる見えてる…!」
c0096628_1331220.jpg
菜々「白いお姉たま,何か言ってくだしゃい…」



さくら「こうやって隠せばいいワケよ」
c0096628_1331253.jpg
ちがうっ∑( ̄□ ̄;)!!



蝶よ花よと育てたのにこの有様…(*TωT*)
「子は親の鏡」
そんな言葉をかみしめる今日この頃です…


【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-11-05 13:31 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by katochans at 2007-11-05 20:25
菜菜ちゃん、BOXからのぞいてるの「家政婦は見た」みたいだよ!
「わたし、見たんでしゅ、、」^m^
最近寒くなって、おっぴろげも見られなくなってきて~でもりんごさんちはまだまだ全開ですね☆
Commented by タムタム at 2007-11-05 23:33 x
をいをい
もぉ~りんご家は、みんな乙女の恥じらいがないの
やはし
いんごちんがこんなかっこしてるから
ニャンズが真似するんだじぇ
りんごちんもお腹がたぷたぷなのでしか
Commented by 風のたより at 2007-11-06 13:58 x
あらまあ〜
妙齢のお嬢さまがたが 大胆な姿で
セクシーダイナマイトだこと (≧m≦)
さくらちゃんのポーズ
グラビアアイドルみたいで 悩ましいわん☆

うちのコは シッポが短くて巻き尾なので
ふつうに歩いてても
後ろから全部マル見えなんですよ〜 (*/∇\*) イヤン!
Commented by サマンサ at 2007-11-06 19:05 x
ホントに面白いんだよね--、ここの猫ちゃんもママさんも。
家の子も蝶よ花よと育てたのに。。。。。。。
おっぴろげ写真、近日公開いたしま---す。
Commented by udonn418 at 2007-11-06 21:02
うまい、うまい!ぱちぱち!!
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-06 21:54 x
【かとちゃん】

まったく女の子ばかりなのにねぇ~
かとちゃんちを見てると,男の子も可愛いなって思います
ひとりでも男の子がいれば,少しは女の子らしくなるかしら(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-06 22:00 x
【タムパパ】

そうでし(笑)
ワタシに似て,気が強くて,気まぐれで,タプタプなのf^_^;
しかしみかんのおっぴろげは…
ワタシはここまでヒドくはなくってよ
ええ,ホントですとも…
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-06 22:19 x
【たよりさん】

あははは(≧∇≦)
そうそう,さくらも短いシッポなんですけど,ビビリだから,逃げて行く後ろ姿はシッポ巻いてるの(笑)
ぽんぽんシッポ,可愛いですよね~♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-06 22:27 x
【サマンサさん】

美陽子ちゃんは品がありますよ~♪
え?そんな美陽子ちゃんがおっぴろげ?
∑( ̄□ ̄;)!!
み,見たい…(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-11-06 22:33 x
【うどんさん】

あははは(≧∇≦)
ありがとうごさいます~
パソコンがまだ返ってこないので,携帯からいつもうどんさんのブログ見てます
いつも楽しませてくださってありがとです!


<< そうゆう意味じゃなくて。 猫のお仕事。 >>