そうゆう意味じゃなくて。

ああっ!綿棒がこんなことにっ∑( ̄□ ̄;)!!
c0096628_22492763.jpg
おのれ~~(#`皿´)!!
こんなことをするのは菜々だな?!



菜々「ええ,ワタクシですが,それがなにか?」
c0096628_22492822.jpg
開き直っとるっ∑( ̄□ ̄;)!!



ちょっとちょっと~大人猫さんたち!
「見ててね~」って頼んだでしょう?



さくら「さくらちゃん,ちゃんと見てましたよ…」
c0096628_22492892.jpg
さくら「ね~,おね~たん?」



みかん「そうよ~アタシだってちゃんと見てたんだから…zzz…」
c0096628_22492856.jpg
さくら「最後までちゃんと見届けたですよ…エライ?」




猫は本当に役に立ちません…(*TωT*)



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-11-06 22:49 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by ミヤと大吉のとうちゃん at 2007-11-07 13:25 x
みかんの表情がたまらん。(^^
Commented by リンジの母 at 2007-11-07 23:14 x
おはようございます☆お久しぶりにコメントです〜(っていつも遊びに来てるんですけど☆☆)みんなゴロンとなって気持ち良さそうですね〜。菜々ちゃんは何でもおもちゃにしちゃうんだなぁ、でもお姉ちゃん達あまりのカーペットの心地よさにどうでも良くなってるんですねぇ。寒くなって来たこの季節、こんなに暖かそうな空気の中でくつろいでいる姿を見ると、ついついウトウトしてきちゃいます。。。ハッ!まだ起きたばかりだった!
Commented by 風のたより at 2007-11-08 13:39 x
見〜て〜る〜だ〜け〜♪ ←ふるっ(≧m≦)
ワンコは 番犬・介助犬・救助犬・警察犬
はたまた麻薬捜査犬と、社会のお役に立っているのに
それにひきかえ ニャンコときたら・・・( ̄▽ ̄;)
でも、それでいいのだ!
りんごさんも 言ってたとおり
「猫のお仕事は 可愛いこと」。
それ以外のことを期待しちゃダメなのよ〜ん ♪〜( ̄ε ̄)
Commented by サマンサ at 2007-11-08 18:12 x
沸々と込み上げる笑いは
やっぱりココだね。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-09 22:08
【ミヤと大吉のとうちゃんさん】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
幸せそうですよね~
しかし床暖房がついているのに、頭あっためて大丈夫なんでしょうか・・・
だからちょっとおバk(以下略
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-09 22:10
【リンジの母さん】

お久しぶりです~~♪
ワタシも1ヶ月以上パソコンが入院していたので
皆様のところへもご無沙汰してしまっていました
リンジさんもダンナさまもお元気ですか?
ワタシも猫のこんな顔を見てるとついついアクビが・・・フアア~~
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-09 22:12
【たよりさん】

あったあった!
オバサマの集団が『見~て~る~だ~け~♪』って言いながら
店員を寄せ付けないんですよね(笑)
ワタシもアレを見習って、日々努力しております(コラ
今日も菜々ちゃん、やって欲しくないことばかりやって
家をメチャクチャにしてくれておりますよ・・・(*TωT*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-09 22:14
【サマンサさん】

(*≧m≦*)ププッ
嬉しい~ありがとうございます~
やっとパソコンが戻ってきたので、ようやくゆっくり遊びに伺えます~
長かった~~~~(*TωT*)
いつもありがとうございます♪


<< |〃▽〃)ノタダイマ。 恥じらいを忘れた猫。 >>