人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強気になれない長女。

猫と言えども時に大きな困難に直面するものですね、お母さん。
強気になれない長女。_c0096628_21384615.jpg
なに、どしたの(;^□^)


アタシのゴハンをチビ猫が阻止してるんですの
強気になれない長女。_c0096628_2139523.jpg
たまには本気で怒ってみたらいいんじゃない・・・?(;^□^)


     ドキドキ・・・。                   何か文句あるでしゅか?!
強気になれない長女。_c0096628_2139196.jpg
いえ、なんも・・・(;^□^)


やっとゴハンにありつけたみかん
強気になれない長女。_c0096628_21393424.jpg
うんめ!うんめ!


おいしかった~♡
強気になれない長女。_c0096628_21395448.jpg
横取りしたんかい_| ̄|○



食欲の秋を堪能している箱入り娘たちです・・・
皆様も食べすぎにご注意くださいね~腸は大事ですよ(笑)



箱根吟遊のロビーで写真を撮って戴いたら
フラッシュが効かなかったらしい_| ̄|○
強気になれない長女。_c0096628_21414215.jpg
今年は本当に紅葉が遅いんですね
まだまだってカンジでしたよ(´・ω・`)


さあ遠慮なく。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-11-11 21:58 | 猫バカ


<< 嬉しいやら苦しいやら。 |〃▽〃)ノタダイマ。 >>