強気になれない長女。

猫と言えども時に大きな困難に直面するものですね、お母さん。
c0096628_21384615.jpg
なに、どしたの(;^□^)


アタシのゴハンをチビ猫が阻止してるんですの
c0096628_2139523.jpg
たまには本気で怒ってみたらいいんじゃない・・・?(;^□^)


     ドキドキ・・・。                   何か文句あるでしゅか?!
c0096628_2139196.jpg
いえ、なんも・・・(;^□^)


やっとゴハンにありつけたみかん
c0096628_21393424.jpg
うんめ!うんめ!


おいしかった~♡
c0096628_21395448.jpg
横取りしたんかい_| ̄|○



食欲の秋を堪能している箱入り娘たちです・・・
皆様も食べすぎにご注意くださいね~腸は大事ですよ(笑)



箱根吟遊のロビーで写真を撮って戴いたら
フラッシュが効かなかったらしい_| ̄|○
c0096628_21414215.jpg
今年は本当に紅葉が遅いんですね
まだまだってカンジでしたよ(´・ω・`)


さあ遠慮なく。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-11-11 21:58 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 風のたより at 2007-11-12 18:47 x
みかんちゃん、なんで そう 気弱に 端っこに座っているの
そんで 振り返ってカメラ目線の菜々ちゃんたら、もう〜!(≧m≦)

ホテルのロビー、雰囲気がありますね〜
お二人のシルエットも なんだか いい感じ♪
オットさんも ご満悦でしたか?
Commented by fu-ka at 2007-11-13 00:28 x
おお~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
美男美女が、なんともいい雰囲気のロビーに~~^^

りんごさん、おかえり~~~(^o^)/
PCも無事退院なのね! よかったね~^^
で、これまた素晴らしいリッチな旅行を!
うらやましいぞ~~~~~~( * ̄▽ ̄)σ"
3ニャンズもいつもながら素晴らしい女優ぶりヾ(>▽<)o
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-13 22:15
【 たよりさん 】

みかんのおっとりぶりはアメショ特有のものなんでしょうかね?
『アメショは飼いやすいよ~』なんて聞いても
みかんだけの時はよく分からなかったのですが、
数匹いるとその意味がよく分かります
人が良いというか、猫が良いんですよ(笑)

旅館はバリ風の癒しの空間というカンジでした。
廊下は全部畳敷きで裸足で歩いていましたし、
本当にリラックスできる御宿でしたよ
また訪れたいと思っています(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-13 22:19
【 fu-kaさん 】

ただいま~~!
みんなここで交代で写真を撮っていましたよ~
バックが紅葉だったら最高だったんですけどね~
やっぱり今年は遅いみたいです(´・ω・`)
また頑張って働いて、泊まりにきたい宿です♪

そうなんです~やっとパソコンが・・・長かった~(;´Д`)
これからも変わらず親バカっていきたいと思っていますので
楽しいおつきあいをどうぞよろしくお願いします~(〃∇〃)
みーたんもルーキー君も元気かニャ~?


<< 嬉しいやら苦しいやら。 |〃▽〃)ノタダイマ。 >>