嬉しいやら苦しいやら。

菜々が小さかった頃は、
c0096628_20593715.jpg
例えば小物入れの中で寝てみたり


ハムスターのケージにハマってみたり
c0096628_20594837.jpg
菜々が寝る場所は家中にあった


今や(大きさだけは)リッパな成猫に成長した菜々の安眠の地は
c0096628_2145346.jpg
ワタシのヒザの上である


正直、長時間はツライ。

嬉しいけれど、ツライ。

しかし、『どいてよ』とも言えない。

それはまるで、

『腕枕ってめっちゃ寝にくいんだけど』

と彼に言えず、朝までうつらうつらしていた若かりし頃の自分を彷彿させる。

ワタシもそんな可愛い時期もあったワケよ。( *´艸`)ムププ


ひとつ嬉しいことは、菜々がヒザに乗るとさくらが嫉妬すること(〃∇〃)



姉さん、食べてる場合じゃないわよ              ガツガツ!!
c0096628_2154325.jpg
チビ猫・・・許さん・・・(怨)


そうかと言って、さくらがヒザに乗ったことなんて一度たりともないんですけど。

もしさくらが乗ってくれるなら、何時間でもガマンするのに。

もし小栗旬君が腕枕してくれるなら、1週間寝なくてもいいのに。



妄想もほどほどに・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-11-13 21:30 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by martini_glass at 2007-11-14 20:29
嫉妬する・・・そういえば、主人大好きのうちの子も私が傍にいると
嫉妬しているのかも知れません。割り込んできます^^
Commented by katochans at 2007-11-14 21:29
ご無沙汰の間にPC復活おめでとうございます(*^^)v

週末は箱根に行かれてたのですね^^う~ん、私の農協姿とはえらい違いだぁ~(;一_一)ウラヤマシイ、、、

さくらちゃん、憎っき菜々ちゃんもジィーっとみてるしかないの。。そんなさくらちゃんがカワイイ!!
しかし、りんごさん、、小栗旬の腕枕なら寝なくていいって^^;腕枕したら寝られないかもしれないけど、されたら寝ちゃいそうですよ^m^(悶絶してそのまま・・・)
Commented by nyannya at 2007-11-15 08:49 x
うちはにゃんごがよくヒザにのってきます。
でもにゃーちゃんの視線が気になります。
(にゃーちゃんがヒザに乗ってくるなんてありえないんですけど・・・)

突然ながらブログの引越しをしました。
http://nyannya.a-thera.jp/
リンクの変更をお手数ですが、
よろしくお願いします♪
Commented by 風のたより at 2007-11-15 22:02 x
画像で見ていると
菜々ちゃんの大きさ よくわからないけど
間違いなく スクスク育っているんですね〜!

> 小栗旬くん
(~_~;) ウ〜ン また知らない人が出て来た・・・
私、遅れてるのかしら〜?(汗
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-16 00:00
【 martini_glassさん 】

そう!猫も嫉妬しますよね~?
温厚なみかんでさえ、妙にベタベタしてきたりしますもの。
ワンコのように感情表現がストレートではない分、
こんな愛情表現も嬉しいものですよね♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-16 00:07
【 かとちゃん 】

やっとPCが返ってまいりました~ヾ(^▽^)ノ
長かった・・・ううう・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
かとちゃんの農協姿って!!
どんなのどんなの?見たーい!
ステキな旅館だったので、なんの記念日でもない日に泊まってしまったのが悔やまれます(笑)

そうなの・・・さくらはいじらしいの♪ ←親バカ
『んも~~この子は~~♡』って抱きしめようとすると
ダッシュで逃げてしまうのもなんとも(笑)

小栗旬君の腕の中で爆睡だなんて・・・!
だらしのない寝顔、絶対見られたくないっ(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-16 00:14
【 nyannyaさん 】

やっぱり男の子のほうが甘えん坊なんですかね~?
最近菜々の男の子疑惑浮上中なんです(笑)
このヤンチャぶりと甘えっぷり、女の子とは思えない・・・

あらま!ブログお引越しですか?
おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね~
リンクさっそくはらせていただきました♪
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-16 00:19
【 たよりさん 】

みかんと一緒の写真のほうが大きさの比較がしやすいかもですねぇ~
ええ、日々スクスクと成長しておりますです
力もどんどん強くなって・・・ううう・・・い、痛い・・・
最近パソコンしてるワタシのヒザには菜々がセットでついています(笑)
部屋が寒いので暖かくていいです(〃∇〃)

あらま!
たよりさん、にしおかすみこは知らなくてもOKですが、
小栗旬君を知らないとダメですよ~~(笑)
今一番人気があるイケメンですよ!


<< どうにもとまらない♪ 強気になれない長女。 >>