どうにもとまらない♪

だっれっかっ♪ロマンティック、とっめってっ♪

いやはや、ワタシのかぶりもの熱は止まらない。止められない。

だってみかんてば、何でもかぶりこなしてしまうんだもの。

↓ほらね(〃∇〃)
c0096628_2214285.jpg
どうでしゅか?似合ってましゅか・・・?


うんうん、サイコーに似合ってるよ~(≧∇≦)
これを年賀状の写真にしようかな?


え?ちょ・・・それはやめて欲しい気が・・・
c0096628_22144483.jpg
え~、いいじゃんいいじゃん~
あ、いっそのこと全員かぶりものの写真にするか!
(≧ω≦)b ナイスアイディア!!


あんなもの絶対かぶりましぇんよ・・・
c0096628_22165280.jpg
・・・そういえばさくらのかぶりものは、まだ一度も成功してないんだった・・・
_| ̄|○

ワタシがかぶりものを手に持つ前から気配を察して

早々に逃げ出す白キジ猫・・・

まったく頭がいいったら・・・(;^□^)

かぶりものを頭に乗せられてから初めて

『ん??』

って顔してるどこかのシマシマ猫とは大違い(笑)

どっちもサイコー! ←親バカ


ちなみに三毛猫はその中間くらいの反応の仕方。
かぶせようとすると
『な、なによ!』とメッチャ迷惑そうな顔して後ずさり。ちっ。
c0096628_22372795.jpg
それより最近、菜々はワタシを背後からいきなり襲うのです。
おかげで背中はキズだらけ(*TωT*)
お見せできないのが残念です・・・イテテテ・・・バカ猫━━━━━━━━━!!!



誰かとめて・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-11-15 22:47 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by タムタム at 2007-11-16 14:59 x
あはははぁ~
こりは誰にも止められないっぽ
なんかさ 今回は、みかんちゃん嫌がってないよね
被り物に慣れて快感になってるかもでし
可愛い顔で見て見てってしてるっぽ
あとは3ニャンズが被り物で並んで
ニコ~っとしてる写真がいいぞなもし
Commented by 風のたより at 2007-11-16 17:09 x
み、みかんちゃん 似合い過ぎ!(≧m≦)ププッ
女子高生のおさげ髪、清純派のみかんちゃんにピッタリだわ〜♪
りんごさんのカブリもの熱はとどまるところを知らず
こうなったら もう アレをかぶせるしかないですわよ
ホラ、アレよ、おかっぱ頭の・・・ (^_^;)
Commented by leon-chan at 2007-11-16 19:23
す・・・凄い!
インディアン?(笑)かわいい!!!!

吟遊、良かったですか~?
うちは吟遊は一月なんです~!
Commented by katochans at 2007-11-16 20:52
みかんちゃん~やっぱ似会うよ★
私もこの女学生カツラ買おうと思ったのですが、誰も似会いそうになかったので、松田優作カツラにしました(10/31記事)♪
ネコに黒髪ってエグイですよね~^^;
今度はパツキンヅラも是非是非~!
さくらちゃんは観客でいいよ、笑ってやってください^^;
菜々ちゃんも女学生ヅラ似会うと思うんだけどなぁ~
私も背中は爪の傷まるけです(T_T)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-18 01:00
【 タムパパ 】

ね?
なんか堂々とかぶりこなしてるでしょう?
顔が大きいからまた似合うこと(笑)
昔の映画俳優みたい(*≧m≦*)ププッ
そうねぇ~かぶりもの3ショットが撮れたら最高なんだけどなー
でもそこはやっぱり猫だからさ
ワンコみたいに食べ物で釣ってやらせることも出来ん・・・くっそ~
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-18 01:04
【 たよりさん 】

あたしだよ!!(笑)

こんなコレクションばかり増えてしまってかたじけない(笑)
ちなみにオットの携帯の壁紙は一枚目のおさげ写真(・´ω`・;A
『こんなムダ使いばっかして~!』と怒るダンナではないので
余計に歯止めがきかないワタシです。
そう、オットのせいなのです(おい
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-18 01:08
【 パンダさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにインディアンっぽいですよね(*≧m≦*)ププッ
一応、女学生風のおさげらしいです~

吟遊、一月ですか~
あ~また行きたくなってきた(笑)
お部屋はどのタイプなのですか?
ワタシは月タイプの『名月』というお部屋だったのでしたが、
お部屋もお風呂もワタシの好みにぴったりだったので
大満足でした(〃∇〃)
大浴場はあまり広くはなかったですが、見晴らしは良かったです
今度は違うタイプのお部屋に泊まってみたいです
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-18 01:11
【 かとちゃん 】

ワタシも松田優作風のヅラ、すんごく惹かれたんですけど、
一応女の子なのでアレかと思い(笑)
でも今度見たら買ってしまうかも・・・
見るとどうしてもみかんの頭に乗せたくなってしまう(*≧m≦*)ププッ
かとちゃんのところは役者ぞろいだからうらやましい~
茶トラ組、いい味だしてますよね(笑)


<< 冬の訪れを猫に見る。 嬉しいやら苦しいやら。 >>