人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の訪れを猫に見る。

この光景をみると
冬の訪れを猫に見る。_c0096628_21574686.jpg
『寒くなってきたんだなぁ・・』とシミジミ思う


こうやって座ると肉球がちゅめたくならないんでしゅよ♪
冬の訪れを猫に見る。_c0096628_21581277.jpg
菜々は本当に賢いねぇ~(〃∇〃) ←親バカ


繊細な愛娘がカゼをひかないように床暖房のスイッチオン (*゚д゚)ノピッ


なんだか暖かくなってきまちたよ・・・
冬の訪れを猫に見る。_c0096628_21582836.jpg
菜々ちゃん眠くなってきたでしゅ・・・


昨日からグッと気温が下がって寒くなってきた東京地方です。

猫飼いの皆様には、冬は猫がいる幸せをしみじみとかみしめることができる

大好きな季節ではないでしょうか?

菜々が最近特に甘えん坊になって膝に乗ってくれるようになったので、

今年こそ念願だった

『コタツで膝に猫のせてみかんを食べる』という夢が叶いそうです(笑)



ところで長年我が家では、虫関係の退治はワタシの役目でございました。

我が家のヤサ男はそっち方面では全く役に立たず、

以前住んでいたアパートでは鳥の巣、蜂の巣、正体不明の昆虫、

すべてワタシが闇に葬り、小動物たちから恐れられていたものです。

とくに蜂の巣などは壁に強力に張り付いておりましたので、

捨てるつもりだった切れない包丁で巣をメッタ刺しにし、

それを偶然見てしまったアパートの住人にまで恐れられる始末。

これもすべて、役立たずのヤサ男のお陰です。ありがとうございました。



今は虫退治はこのヒトの役目なので、
マンションの皆様には上品な若奥様で通っているわたくし。
今日も戴いた採りたてのカブについていた青虫を狙う
冬の訪れを猫に見る。_c0096628_223441.jpg
菜々ちゃんにまかせて・・・!

本当に助かります(〃∇〃)


美味しかった~♪
冬の訪れを猫に見る。_c0096628_2251057.jpg
しかし食べてしまうのはやめてくれ・・・_| ̄|○


いつもポチッとありがとう・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-11-17 22:39 | 猫バカ


<< 掘り出し物。 どうにもとまらない♪ >>