掘り出し物。

今日もどこからか勝手に新しいオモチャを探し出して暴れる三毛猫
c0096628_21344025.jpg
今日はジャム瓶かよ・・・(;´Д`)


お母ちゃん、このオモチャ、怪しいんでしゅよ・・・
c0096628_2135355.jpg
は?どこが?


なんだかヘンなニオイがするんでしゅ・・・くんくん・・・
c0096628_21363618.jpg
ヘンなニオイねぇ・・・?










はっ・・・!!






1995年って∑( ̄□ ̄;)!!
c0096628_21373250.jpg
うちらが結婚した年じゃあないか・・・_| ̄|○


しかも、ブルーベリージャムかと思っていたらハチミツだしっ∑( ̄□ ̄;)!!


誰だよこんなもの後生大事にとっておいたヤツは・・・


アタシだよ・・・_| ̄|○



古いハチミツって何かに使えないですかね?
石鹸作るとか、実はお肌に塗るといいとか・・・(;^□^)
いっそのことこのまま何十年も寝かしてみたら、ワインのように価値が出るかも?
ダメ?



菜々ちゃんが捨てておきましゅから・・・
c0096628_2139405.jpg
待って∑( ̄□ ̄;)!!


せめてオットに見つからないようにコッソリ処分・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



絶対しゃべったらダメよ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-11-19 22:05 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by katochans at 2007-11-20 23:45
95ネンって、12年前@@!
う~ん、冷凍庫に化石を発見することが、ごくまれにありますが、ビン・・・^^;
ナナちゃんどっからみつけたの?
私もこんなに茶色くなったハチミツはどうしたらいいかわかりません~もやしもんでもいればいいんですが・・・^m^
Commented by 風のたより at 2007-11-21 21:20 x
なんでもオモチャにしてしまう菜々ちゃん
いったいどこから見つけてきたんでしょうね〜
ハチミツって なんか腐らないような気がするけど・・・
ダメかしら。
ボディローションがわりに カカトにでも塗ってみる?(= ̄m ̄=)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-21 22:34
【 かとちゃん 】

本当になんでこんなもの後生大事に持っていたんでしょうワタシ(笑)
しかも今の家に越してきたのが6年半前なんで、その時すでに
とっくに賞味期限切れてるんですよ(笑)
そんなもの大事に持ってきてしまった自分っていったい・・・
そしてそれをまたしまおうとしてしまったワタシって・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-21 22:37
【 たよりさん 】

かかと!!
ナイスアイディア!!
早速やってみよっと (▼∀▼)ニヤッ
結果は後日報告いたします~( ̄∀ ̄*)
しかしオットにばれなくてよかった・・・
いくらなんでも12年前はないだろう、自分(笑)


<< 大殺界。 冬の訪れを猫に見る。 >>