大殺界。

みニャさん、こんばんニャ。
c0096628_22384824.jpg
菜々ちゃんでしゅ。

今日母ちゃんは、猫缶でグッサリ手を切って大騒ぎして、
柱に足の小指をぶつけて悶絶して、
鼻を思いっきりかんで鼻血を出し、
『大殺界だ・・・』って言ってたでしゅ

菜々ちゃん、励まそうと思って母ちゃんの背中にツメ出して飛びついたら、
母ちゃん動かなくなったでしゅ・・・
なんで?
励まし方が足りないでしゅか??



お、おいたわしや・・・
c0096628_22562446.jpg
(ノω<。)うっうっうっ


神様、ワタシ、何か悪いことしたのでしょうか?
ワタシはただ、猫好きで好奇心旺盛でちょっとヤンチャな女の子なのに。
ちょっと年イってるけど。
いや、かなりイってるけど。


アタシと同年代らしいわよ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-11-21 23:04 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by udonn418 at 2007-11-22 17:51
ご愁傷様です。明日はいい事がありますように。
Commented by リンジの母 at 2007-11-23 00:02 x
おはようございます☆うわっ!!大変大変、大丈夫ですか?!読んでいて自分にも痛さが届きましたよ〜。災難でしたね、傷口が深くない事を祈ります。。。心配。。。
Commented by タムタム at 2007-11-23 12:34 x
ふっふっふっ~
そりは神様からの警告でんがな
おじさんに優しくするようにってことなんでし
今からでも遅くないから
おじさんに車を1台、パソを1台、一眼デジカメをプレゼントするっぽ
今年中に送れば、素敵な人生が約束されるでんがな
さぁさぁ~はよお店に急いで
Commented by 風のたより at 2007-11-24 13:58 x
ありゃりゃ 不運続きのりんごさん(´Д`;)
追い打ちをかけるように 菜々ちゃんの背中アタック!
お見舞い申し上げます…ううっ
ヘレンも若いころ
バババッと背中を駆け上がってきたものだわ〜
「私は猫タワーじゃない!」っちゅーのに。
でも 
「あ〜ん こんなに傷が〜」
とかいいながら、けっこう喜んでたりするんですよね。
まったく 猫バカって・・・(= ̄m ̄=)
Commented by leon-chan at 2007-11-25 17:42
私は本当に「大殺界」らしいです。
水星人です・・・。細○数○を信じてる訳ではありませんが、気分が悪いです・・・・。

おいたわしや・・・。
このポーズ!かなりかわいい~!!
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-25 20:40
【 うどんさん 】

ありがとうございます(*^ω^*)
とりたてて良いことはありませんが、
特に悪いこともなかったので良い連休でした(笑)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-25 20:42
【 リンジの母さん 】

あらま!
そっちまで届きましたか(笑)
スポンジで缶の中をグルリと洗った時にスッパリやってしまいました
まったくオッチョコチョイなんです・・・とほほ。
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-25 20:45
【 タムパパ 】

∴(≧ε≦*)ブッ
車もパソもデジイチも、ワタシが欲しいものばかりじゃないの!
(-公- )ゥ~ム
それを送って素敵な人生かぁ・・・
いや、自分のために買った方が素敵になるような(笑)
あやうく騙されるところだった・・・ε-(;ーωーA フゥ…あぶないあぶない・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-25 20:49
【 たよりさん 】

本当に背中がすごくって、人前で着替えるのも恥ずかしいの(笑)
まったくもう・・・なんて言いながらも可愛くてしかたないんですよね!
それにみかんやさくらくらいになるとそんなイタズラもしないし・・・
もっと困らせてくれよ、みたいな(笑)
今も菜々が膝の上に乗って寝ています
ものすごくジャマなんですけど、愛しいです(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-25 20:53
【 パンダさん 】

ワタシは何星人なのか忘れましたけど、同じ星の友人が
『来年はアタシたち、大殺界だからね!』って教えてくれましたよ~。
新しいこと始めたり、引越し、転職とかがダメなんでしたっけ?
とりあえず今年中に始めておけばいいだろってことで
今さらながら何か始めなきゃって慌ててます(笑)

みかんのハラ、ヤバいよねぇ(笑)


<< それぞれのコタツの楽しみ方。 掘り出し物。 >>