人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのコタツの楽しみ方。

連休も今日で終わりですね~(´・ω・`)

皆様楽しいお休みを過ごせましたか?

ワタシはオットがずっと仕事だったので、

友達とゴハンを食べたくらいであとは猫とノンビリ過ごしました。

ノンビリしすぎてしまって、やろうと思っていた写真の整理も出来なかったり・・・テヘ。



猫とオットが寒い寒いとうるさいので、イヤイヤこたつ布団を出しました。

しかしうちの猫たちはコタツの使い方がイマイチ分かってないっていうか・・・(;^□^)


   あったか~~い♪
それぞれのコタツの楽しみ方。_c0096628_19591598.jpg
   マジで?(;´Д`)


   コタツ出してくれてありがとでしゅ・・・♪
それぞれのコタツの楽しみ方。_c0096628_19592824.jpg
   それでいいのかい・・・?(・´ω`・;A


   コタツっていうのはこうやって楽しむワケよ。
それぞれのコタツの楽しみ方。_c0096628_19594248.jpg
   さすが年の功(〃∇〃)


昨日ようやっとのびのびになっていた、

みかんとさくらの予防接種&マイクロチップ注入に行ってきました。

さくらのビビリは年々ひどくなってきていて、

昨日はもう少しで先生に攻撃するところですわ(・´ω`・;A

診察台に乗ったとたんに『ウゥゥゥゥゥ~~~~~~(怒)』と唸り出し、

先生が触ろうものなら『シャーッ!!』と激しく威嚇(〃゚д゚;A 

看護士さんにケガさせたら申しわけないので、ずっとワタシが押さえてました・・・。

皆さんの猫さんは病院でもイイコにしてますか?

ちなみに菜々は全然へっちゃらヘのカッパ。

みかんはイヤがりますけど、威嚇したり攻撃したりはないんですよね~

この先さくらが年をとって体調を崩したら、病院に連れていくべきなのかどうなのか

一番悩むことになりそうです・・・とほほ。



箱根吟遊の素晴らしさが忘れられなくて、来年の紅葉の時期にまた訪れたいと思い

来年の予約の電話を入れたらば、すでに満室でした・・・
それぞれのコタツの楽しみ方。_c0096628_2055192.jpg
あああ~~~行けないとなるとますます行きたくなる・・・
誰か予約を譲ってくだされ( ̄人 ̄)



ポチッとな。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-11-25 20:36 | 猫バカ


<< 忍耐。 大殺界。 >>