忍耐。

さくらが遊んでいたオモチャを素早く横取りする泥棒猫(# ゚Д゚)ゴルァ!!

             さくらちゃんが遊んでたのに・・・
c0096628_221896.jpg
               菜々ちゃんの番でしゅよ♪


                  もーいいかい・・・?
c0096628_2218348.jpg
                   まーだだよ♪


                  ・・・・・・・。
c0096628_22184314.jpg
                  ずーっと菜々ちゃんの番でしゅよ♪


                 (なぐろうかしら・・・)
c0096628_2219215.jpg
                        キャッキャッ♪


やってよし。許す。


お姉ちゃんだから、ガマンするの・・・
【blogランキング参加中です♪】

ケナゲなさくらにポチッと!
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-11-26 22:48 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by katochans at 2007-11-27 22:12
さくらちゃん、いいよ「ヤレ!」
って、私なら言っちゃうよ~^m^
Commented by 風のたより at 2007-11-28 16:43 x
あれあれ 菜々ちゃん
天真爛漫なのはいいけれど
ひとりじめは いけましぇんよ〜
さくらちゃんは いつもこんなふうに遠慮がちなの?
このあとの展開、どうなったんだろう・・・ドキドキ(・_・;)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-28 23:37
【 かとちゃん 】

ですよね~(*≧m≦*)ププッ
菜々が来るまではさくらも結構ヤンチャだったんですけどねぇ
な~んか遠慮しちゃって、それとともに体重も増えて来てしまいましたわ・・・
Commented by nekobakaruhibi at 2007-11-28 23:43
【 たよりさん 】

まったくどうして仲良く遊べないんでしょうねぇ(笑)
仕方ないから大人猫さんを遊ばせるときは
菜々を片手で抱きかかえて必死ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さくらは菜々からパンチとかしなければ譲ってあげちゃいます
パンチくらうとキレますけどね~(;^□^)


<< 冬支度。 それぞれのコタツの楽しみ方。 >>