乾燥注意報。

  小さい頃からテレビ観賞が趣味のひとつだった菜々なのだが
c0096628_2240748.jpg



  最近はますます後姿が人間クサイ
c0096628_2240266.jpg
  徹平クン・・・♡


  ね~お母ちゃん、徹平クンの隣のキモイ男どうにかして
c0096628_22404244.jpg
  どうにもできませんって(;^□^)


  菜々ちゃんの言うこと聞いてくれないと
c0096628_22412579.jpg
  こうしてやるっ!(ガブッ


  アタシの大事なグルーミンググッズがっ∑( ̄□ ̄;)!!


  こうしてやるっ(バシッ!
c0096628_22414191.jpg
  やめてっ∑( ̄□ ̄;)!!


  なかなか良いツボを心得ている菜々であった・・・(*TωT*)ウウウ


  これから肌がシットリする入浴剤を大量に入れたお風呂に入って、

  出たらすぐさまボディローションをムダなほど大量に塗り、

  顔および首には化粧水と美容液、さらにはフェイスシートをば5分。

  トシをとるということは、メンテナンスに時間とお金がかかるということなのね・・・。

  しかしこんなに一生懸命なワタシに向かって

  『そんなことしなくても大丈夫なんじゃないの?』と

  のん気に鼻毛切りながら言うオットが憎いっ

  アンタのツマは、ここまで必死にやってなんとか今のレベルなんですよっ。

  悪かったねっ(#`皿´) 



ぽちっと。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-11-30 23:12 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by katochans at 2007-12-01 12:56
ああ~、わかります!
この季節の乾燥・・・私なんかも夜は顔がテカテカで脂ぎらせて寝ます(>_<)
にゃんこのグルーミングみたく、舐めて終わりならいいんですがぁ^^;
この季節猫毛に静電気発生しませんか?ピリっとくるとがちょっと快感だったりして^m^
Commented by タムタム at 2007-12-02 00:04 x
やはし ねぇ~
若い娘の肌とは違うよね
シャワーのお湯が水玉のようにはじけないかな?
しかしぃ~
菜々ちん本当にテレビ見てるのかなん

そそ保湿液マスクの写真アップしてね
Commented by leon-chan at 2007-12-02 18:24
私もジョンソンの使っていますよ~!
手がかさかさしてきています・・・・。
今日、デパートに行ったら、デパートの化粧品って高いという事にはじめて気づきました・・・。
だって、いつもはドラック・ストアにしかいきませんから(笑)
Commented by 風のたより at 2007-12-02 19:00 x
うぉぉ〜 菜々ちゃんのウシロアタマって
右と左で キッパリと ツートンカラーなのね、可愛い!(^_^)
ん? 徹平くんの隣にいる人、見えないなぁ・・・
誰だろう〜
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-04 22:02
【 かとちゃん 】

そうそう!
さくらはエアコンの風を浴びるのが好きなんですけど、
毛が乾燥しすぎて必ずビリッ!とするんです(・´ω`・;A
すごく迷惑そうな顔されますよ(笑)
今日もこれから顔面メンテナンスしないと・・・忙しいわぁ(〃∇〃)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-04 22:05
【 タムパパ 】

はじけないはじけない(笑)
化粧水なんて何度重ねぬりしてもどんどん吸い込むもの
どれだけ乾燥してるのかと(;^□^)
マスク顔ねぇ~厄除けになるかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

菜々はけっこうマジでテレビ見てますわよ
しかし画面にパンチするのはやめて欲しいなぁ・・・(*TωT*)
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-04 22:09
【 パンダさん 】

このボディローション、香りもいいしベタつかないからいいですよね~♪
湯上りにすぐつけます、すぐ(笑)
ワタシもドラッグストア派です~
高い化粧水ケチケチ使うより、
お手頃価格のものをたっぷり使いたいんです
ジュジュとか好きですよ(*^ω^*)
アレコレ試すのも好きです
Commented by nekobakaruhibi at 2007-12-04 22:15
【 たよりさん 】

菜々の三毛柄はなかなか個性的で気に入っています
脳天から後頭部にかけて真っ二つに割れてるんです(*^ω^*)
どんなに沢山の三毛ちゃんがいても必ず見つけられるから
いいかもですね(*≧m≦*)ププッ
徹平君の隣の人、名前忘れました(笑)
病院のドラマでしたね
坂口憲二が主役だったような?
ワタシ、実はあんまりテレビを見ないんですよ
お笑いは別ですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ


<< 今日の出来心。 冬支度。 >>